スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おみやげプリン
Thu.13.05.2010 Posted in 日々のこと
旅行部もあとわずか!
しまなみキャンプ編を更新しました。
      
banner


四国の帰り道に神戸プリンと宝塚プリンを買いました。
自宅用おみやげです
100513_1
どちらかに決められず、両方買ったのでした(笑


神戸プリンはカラメルソースを食べる前にかけます。
宝塚の方は下にたっぷり入っていました。
100513_2

どちらも美味しい 宝塚プリンはなめらか濃厚でリッチな味わい~。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 出航準備 | Home | ちゃくちゃくと旅行部 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

