スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちゃくちゃくと旅行部
Wed.12.05.2010 Posted in 日々のこと
旅行部の更新も残り少なくなってきて、なんだか寂しいぞ~(笑

5月2日を更新しました~。
banner



こちらもヨロシク
     
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おみやげプリン | Home | 魅惑のゴンちゃん »

comments

んでは

また旅に出なくっちゃ~~!!(笑)

次は、SDCかなぁ~?ワクワク…♪

☆nikiさんへ

SDC・・・(笑
な~んのことだか、さっぱり分かんないな~(爆
nikiさまが広島の方を説得できたら、うちは行くけど~( ´艸`)

勿論…

松竹歌劇団よっ…なわきゃ無いか…(汗爆!

スーパードッグカーニバル…
きっと広島方面は選手として参加じゃないかしらぁ~

クランパパ~!!…は、写真係かっ??(爆)

☆nikiさんへ

西部ドームdeキャンプだと思ったよ~!(笑

そっか、広島の方は選手で参加・・・
うちもドッグダンスで出ようかな?(爆
ジョイくんは甘えんぼちゃん大会か?(爆・・・KENもか。
では、緻密なスケジュール立ててちょうだいよぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

