--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魅惑のゴンちゃん
Tue.11.05.2010 Posted in わん友と♪
ドッグカフェの続きです~。

もう帰ろうかなという時、カフェの看板犬きなこちゃんが現れた。

スタッフさんはKENのことを覚えていてくれて、
きなこちゃんは、同じく看板犬のゴンちゃんしか友達がいないのとか言うもんだから、
もう車に乗せちゃったKENを再び連れてきて再会させてみたのです。


お互い、会うなり「やるかっ
100508_13


さっそくプロレス開始~ と、ここまでは以前と全く同じだが、
100508_14


看板犬のゴンちゃんが、オレも~
100508_15


しかし、仲間に入れてもらえなかったので、パパに迫る(笑
100508_17


執拗に迫るゴンの関・・・だって、おすもうさんに見えて仕方ないんだけど(爆
100508_18


パパ、ゴンの関に確保される
100508_19


なんともキュートなゴンちゃんなのでした~。
100508_16

今度また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ちゃくちゃくと旅行部 | Home | 狂犬病とフィラリア »

comments

きなこちゃん、まだパピーなのかな?
KENくんとこんな風に遊べるなんて、いいなぁ~。
ゴンちゃんもイイ雰囲気なコでi-278
パパさん気に入られちゃったね~(笑

☆あきぴさんへ

きなこちゃんは3年前にも遊んでるから、4歳前後かな~?
でも、永遠のパピーちゃんでしたよ^^
ゴンちゃんは面白すぎて、すっかりファンになりました(笑
今度はゴンちゃんvsKENで遊んでみたい~。
でもパパの方が良いのかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

