スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
狂犬病とフィラリア
Tue.11.05.2010 Posted in 健康
四国の旅、5月1日の2を更新しました~。
banner



病院メモです。

KENマヤともに、狂犬病予防接種を受けてきました。

フィラリアの検査は陰性。

KEN 17.15kg

マヤ  13.55kg

マヤのおしっこ検査は合格

おしっこ系のサプリは大分前からやめてるし、特になにもしてないこの半年、もっとかな。
これで膀胱炎とは決別できたような気がするけど、油断は禁物ですね。



100502_1


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 魅惑のゴンちゃん | Home | 久々ドッグカフェ »

comments

マヤたんの倍だ…

ジョイもこの間やって来たよ~

で、そろそろお年だからって(汗)
中性脂肪の検査もしました。
結果は飼い主より、バッチリ(笑)

それにしても、体重22、6キロって、
殆どマヤたん二匹分だ…(汗…

☆nikiさんへ

私はジョイくんの2倍だわ~♪(爆

中性脂肪の検査ってしてくれるんだー?
で、nikiちゃんの方はヤバイ数値なんですか!?
それはいつも美味しいモノばかり食べに行ってるからよ~(笑
と、人には言えない最近の飽食生活。。。(汗

いい写真だわ~♪

☆クランpapaさんへ

ありがとう~♪
夕日の仲良しKENマヤ、私もお気に入りだよん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

