--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々ドッグカフェ
Tue.11.05.2010 Posted in わん友と♪
まずは旅行部、5月1日の1 更新しました~。
   こちらからどぞ♪
banner



シゲちゃん、ビーノちゃん来仙の続きです。

お昼ごはん食べに、ご無沙汰のバウアイズへ。

パスタのランチを食べました
100508_6


ビーノちゃんは9ヶ月とは思えない落ち着きぶりなんです。
100508_7


一方、KENおじさんは、芋ようかんを前に真剣ですっ
100508_8


マヤ、食べるときはお上品なんだよね~。
100508_9


お山では全然絡まなかったのに、今かい!?
100508_11


これはボクのじゃないの?ちょびっとお味見・・・あぅぅ
100508_10


お兄たんの背中でウトウト。
100508_12

たまにはドッグカフェもいいもんだ


ドッグカフェ(お笑い)番外編へ続く


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 狂犬病とフィラリア | Home | ヨルダンからようこそ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

