スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヨルダンからようこそ
Sun.09.05.2010 Posted in わん友と♪
旅行部、4月30日の2を更新しました。
読んだらまた戻ってきてね(笑
    
banner


今日は旅番外編じゃないよ

ヨルダンのアンマンで暮らすハルシゲさんが、ただいま休暇をとって日本滞在中。
シゲちゃんを連れて仙台へ立ち寄ってくれました。


ほぼ1年ぶりの再会です。
シゲちゃん、すっかりたくましい男の子になってた。(去年会った時の記事はこちら
100508_1


そして、ハルシゲ家に新しい家族が増えました。
ビーノちゃん。9ヶ月の女の子です
100508_2
かわいくて、すごく性格の良い子。社員くんとお里が一緒だそうですよ。


いつものお山は、かろうじて桜が残ってました。
100508_3


恒例の記念撮影は、珍しいことに「マテ」が良く効いて、
何分経っても誰も動こうとしない
100508_4
こんなこともあるんだ?
いつものスワレからフセに変えて、前足にオヤツを置いたら効果絶大でした(爆
シゲちゃんとビーノちゃんはそんなことしなくてもズーっとマテたけど エライ


シゲビノコンビは仲も良いし、
またアンマンに戻ってバリバリ働くハルシゲさんの大きな支えとなるでしょう。

100508_5

ドッグカフェ編へ続く~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 久々ドッグカフェ | Home | 旅2日目更新~☆ »

comments

おひさしぶりです!
4ワン迫力あるー!
海外から連れてきたワンちゃんなんですか??

そうそう、ドッグランインディのオーナーさんが
以前KENちゃんがオフ会に参加してくれていたのを
覚えていたみたいで、是非オフ会に来て欲しいといってましたよ!
とってもいい子なんだよーっと言っていました。

次回オフ会が7月に開催されるので
是非参加してみてくださいね☆

☆あっさーさんへ

おひさしぶりです^^
飼い主さんの転勤で去年から海外で暮らしているんですよ~。
シゲちゃんも飛行機を乗り継いで、日本へ里帰り中です。

インディさん、良く覚えてらっしゃいましたね!
とってもいい子・・・って、犬違いのような気もするが(爆
オフ会のこともHPで見てたんですが、「パピーボーダー」と言うことで
今回は参加を遠慮しておりました。
7月はあまり暑くないようなら行ってみようかな~♪

ありがとうございました♪

KENクン、MAYAタン ママ・パパ
昨年に続きお世話になりました!
あちこちうろうろしていて、御礼申し上げるのが遅くなったこと、重ねてお詫びいたします!

いっぱいお土産まで頂いちゃって、恐縮です~。
4ワンの「待て」、確かにすばらしかったですね♪
いっつもあんな感じでコマンドがはいればいいのに。。。

またフラっとお立寄りさせて頂くかもしれません。
そのときまで、お元気で~~~♪

ブログ、ちょくちょく読み逃げします!?

☆ハルシゲさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
お忙しい中、わざわざ寄って頂いてありがとうございました^^
立派に育っているシゲちゃんと会えたし、
すごく性格の良いビーノちゃんも仲良しさんで、
アンマンに帰ってからの生活も楽しみですね~。
お帰りの際も時間があれば、どうぞお立ち寄りくださいませ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

