スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
旅2日目更新~☆
Fri.07.05.2010 Posted in 日々のこと
また明日なんて言いながら、
昨夜は写真の整理が間に合わず挫折。。。

やっとこさ旅2日目の更新です
banner

こりゃ相当気合いれないと更新しきれないわ・・・


旅の帰り、写真を撮らなかったこと後悔した三木SA

山陽自動車道にあるのですが、ワクワクしちゃうSAだったよ。
ドッグランあるし、スタバのテラス席はワン連れOKだし、パン屋さんもあった
おみやげもかなり充実していて、神戸スィーツに目を奪われっぱなし(笑
宝塚プリンや四国で買い逃した四万十のりも買えたよ。

レストランで食べた何とか茶漬け膳。これがまた美味しかったなー
マグロと鯛のお刺身に薬味がいろいろ付いてて、おダシをかけて食べるの。
私、お茶漬けって、お茶かけて食べるんだと思ってたよ~(爆

全体のトーンがちょっと小じゃれた上品さの漂うSAでございました。
しかし、関西のSA、PAってみな大きくてカルチャーショック
東北のPAは10台位の駐車場にトイレと自販機のみもあるってのに、
関西はそれだけ交通量が多いんだべな~とシミジミ思ったのでした~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ヨルダンからようこそ | Home | 旅ブログすたーと »

comments

う~ん♡

聞くだけでも美味しそうね、そのなんとか茶漬け(笑)
ウチの息子が好きそうだよ♪

あ、わたしは刺身抜きね…って、
それじゃ出汁漬けになっちゃう(爆)
KENママ、もしや…旅行で体重増えなかった??(うしし…

☆nikiさんへ

お刺身だけど、あったかいおダシかけるから、
nikiちゃんも大丈夫なんじゃない?ダメかな・・・

旅行中はそうでもなかったけど、帰ってからの
自分用のおみやげで体重増加~。。。
ま、そんなことだろうと、旅前に2キロ落としたんだけど、
それでは間に合わなかったみたい^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

