スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
旅ブログすたーと
Wed.05.05.2010 Posted in 日々のこと
四国の旅1を更新しました。

  クリックしてどうぞ
banner



こっちブログでは、旅の番外編しちゃおうかな~。

北陸道の米山SA(下り)に行ったらコレを食べるのだ。

サバサンド (レギュラー 250円) ビッグは2倍の大きさで380円だったような?

100504_saba

トッピングは自分でスライス玉ねぎ、レモン汁、塩コショーをかけていただきます。
玉ねぎたっぷりが美味しい秘訣。後ろに人が並んでいても、焦らずたっぷりトッピングしてください(笑

米山SAはテラス席が多く、裏に広い芝生もあるのでワン休憩におすすめです。

では、また明日


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 旅2日目更新~☆ | Home | 戻りました! »

comments

おかえりなさーい!
うちはGWはずーっと家だったので、
かわりに旅行日記で楽しませてもらいました♪
うちもいつか、旅してみたいな~!
旅行のブログのほうも読ませていただきました。
更新、楽しみにしてま~す♪

7泊8日、四国への旅、お疲れさまでした。
もう1週間くらい欲しかったでしょ?!(笑)
また、来てくださいね。
旅行部も始まりましたね!^^
詳細にお願いしますよ---。(笑)

☆ジャックママさんへ

ただいま~デス。
旅行のケータイ更新、見てくれてありがとう^^
やっぱり旅行もKENマヤが一緒なら楽しさ倍増!な我が家です。
ジャック家も、ティナちゃんがもう少し大きくなったら大丈夫かな?
ぜひ、いろんな所へお出かけしてみて~☆
旅行部の更新もまだまだ続きますのでヨロシクね~。

☆クランpapaさんへ

見所満載で、ホントにあと1週間は居たかったですよ。
パパの足腰が立つうちに(爆)もう1度行きたいです~。
あ、でも今度は広島に直行かな~♪(笑
更新を詳細にですね!ラジャ~^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

