スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
渋滞なし
Tue.04.05.2010 Posted in ケイタイ


朝の徳光PAにて。
って、海写ってないじゃない?パパ(-.-")凸

ここのビーチで、KENは旅行中一番の爆走っぷりでした。

ただ今は新潟を走行中。

渋滞確率の高い大阪周辺も、
夜中に切り抜け作戦で大した渋滞もなく、
今のところ順調です(^-^)v
スポンサーサイト

« 戻りました! | Home | 倉敷ぃ~ »

comments

ホントだ(笑

海じゃなくて、PAが写ってる~!

KENさま、やはり爆走でしたか。
ここの砂、硬めで人間も歩きやすいですよね~♪
帰りの東北道は渋滞とは反対方向で大丈夫なハズ・・・?
気をつけてお帰りくださ~い!

☆502社員さんへ

KENは長距離移動の憂さを晴らすかのように、
ものすごいハジけっぷりでしたよ~。
自分で考えた爆走コース取りがすごく笑えた。
東北道で502家と一緒になる?と期待したけど、
1日前に戻っていたんですよね?(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

