スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
倉敷ぃ~
Mon.03.05.2010 Posted in ケイタイ


趣深い町並みをお散歩しました。

そろそろKENマヤさんも旅の疲れが出てきたようす。

これからゆっくり我が家へ戻ります。
スポンサーサイト

« 渋滞なし | Home | ワン友キャンプ »

comments

昨夜は、楽しい一夜でした。^^
夕日もキレイでしたね~
美味しいお酒、ありがとうございます。
気をつけて、帰ってくださいね!
また、お会いしましょー♪

遂に…

会えたのですね…、クラン家と!!

で、次回集合地は西武ドーム??
楽しみにしてますけど~(笑)

☆クランpapaさんへ

とってもキレイな夕日でしたね。
それをクラン家のみんなと眺めてたなんて、なんか不思議~(笑
こちらこそ、たくさんのご馳走をありがとうでした☆
キャンプ場も自由がきいて(笑)ナイスチョイスでしたね♪

☆nikiさんへ

うふふ。うらやましーでしょ(笑
次は西部ドーム!?
そりゃ、さっそくクランpapaとKENパパを口説いてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

