スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
KEN☆4歳
Thu.20.11.2008 Posted in 日々のこと
我が家の甘ったれ王子KENくんも、今日で4歳になりました♪

081119_yama2

今年はマヤという家族も増え、お兄ちゃんという役割を与えてしまったけど、
思いのほか面倒見が良く、私にはいつも献身的なKEN。感謝してます。

これからも元気で、そして、できるならゆっくりゆっくり年をとってね。
4歳のあなたとどんな冒険をしようか、ママは楽しみにしています♪

081119_yama1

山遊びの写真は、また後ほどたっぷりと~( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 水辺の道で | Home | KENマヤ☆ステッカー »

comments

KENくん、お誕生日おめでとう

すっかり大人で素敵なお兄ちゃんになりましたね
これからもママとパパとマヤちゃんと楽しい思い出を沢山作ってね
楽しみにしているよv-266

おめでとう♪

KEN君 4歳になったんだね。
いけてるお兄ちゃんって感じでいいよね~(笑
これからもマヤちゃんと仲良くね♪
楽しいことがいっぱいある一年になりますように。

KENくん 4歳のお誕生日おめでとう♪
裏磐梯で初めて会った時より、精悍なお顔になって
すっかりお兄ちゃんって感じで~す!
ママさんが言うとおり、できるならゆっくり、ゆっくり
元気で成長していってもらいたいですね。

間に合って良かった~~♪

この所、なかなか時間取れずお邪魔出来ず…
でも、間に合った!!

KENくん、お誕生日ほんとにほんとにおめでとう♪♪
4歳ったら、男盛り(爆!)だねぇ~
ブイブイ言わせて下さいよ~(…って、誰をっ!?)
可愛くて優しくて素敵なKEN君の4歳が
健康で楽しい一年でありますよーに♪

KENくん、4歳のお誕生日おめでとうi-189
マヤちゃんがきて、ますます賑やかなケンマヤファミリーi-185
今年もたくさんステキな思い出を作れるといいねi-178
我が家も少しばかりお手伝いさせてくださいませねi-178

KEN君 お誕生日おめでとうございます~!!
マヤちゃんという妹ができ,楽しくて
毎日があっという間に過ぎているんでしょうね
また一年家族みんな元気で,楽しくすごしてくださいね
楽しそうな毎日の様子,これからも楽しみにしていますね

KENさま、お誕生日おめでとうございます!

最初の画像の横顔、ハルにそっくりです!特に目の辺りが。マズルも、頭の形も。。

1日遅れになりましたが、おめでとうございます!!

来年はハルと仙台にお邪魔します!是非是非一度ご挨拶させてくださいませ!!

KEN君、誕生日おめでとう~。
ダンディなKEN君、またナデナデさせてね~。
これからも元気いっぱいでね~。

☆ランさんへ

ありがとうございます^^
まだまだ先のことだと思ってたのに、あっと言う間の4歳。
大きなケガや病気もせず、飼い主孝行な我が家の坊ちゃんです。
これからも毎日元気で過ごして欲しいな~♪

happybirthday♪

KENさま♪
お誕生日おめでとう~(〃▽〃)
てことはKENくん(ブログ)を知ってからもう3年なのね・・・
はやいな~

色々楽しい思い出が、KENくん、マヤちゃんと一緒に作れて
本当に感謝です!
これからもステキなアニキでいてねv-238
社員と共に、カワユイ青年隊でいきましょ~(笑

☆たつ巻さんへ

ありがとうございます^^
いけてるかどうかは分りませんが(笑
面倒見も月日が経つごとにいい加減になってますが(笑
仲良くバトルしてるのを眺めるのはいいもんです♪
もっと大人になって、バトルしなくなったら寂しいなぁ。。

☆マロウさんへ

ありがとうございます♪
以前、裏磐梯でお会いした時は、まだ2歳になっていなかったんです。
ブログを読み返すと、KENが若~い!るぅちゃんも若かったね♪
悲しいけれど飼い主も・・・(;´▽`A``
これからも、1年1年成長を見守りたいものです^^

☆Harbysmamaさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
旅立ちも押し迫って、お忙しいと思ってました。
もうだいぶ準備も済んだのでしょうか。楽しみですね~♪

男盛りっすか!?そっか、まだヒトハナ咲かせられるかな(≧m≦)
マヤを相手にブイブイ言わせてますが、その逆も多く、
今ひとつ、どっちがボスなのか首をかしげてます(汗
ま、仲が良ければどっちでもいいかぁー^^

☆あきぴさんへ

ありがとうございます~^^
今年はボコペコ家と知り合えた事で、我が家の行動範囲も広がりました♪
いろんな所へご一緒できて、本当に感謝☆です。
なんか年末の挨拶みたいになっちゃったけど(汗
これからもKENマヤ共々、仲良くしてくださいね~(*´∀`*)ノ

☆レオ♪まろさんへ

ありがとうございます♪
マヤを迎えた事もあって、KENの3歳は怒涛のごとく~でした^^;
ついつい小さいマヤに気をとられて、寂しい思いをさせたかもしれませんね。
4歳のKENとは、またじっくり向き合う時間も作っていこうと思います。
そんな気持ちで誕生日を過ごしましたヨ。
先輩のレオ♪まろさんのとこも、いろいろ参考にさせて下さいネ^^

☆ハルさんへ

ありがとうございます☆
何気ない横顔とかが、ドキッとするほど似てたりしますよねぇ。
ハルちゃんと言い、Harbysmamaさんとこのジョイくんと言い、
血統なのでしょうが(爆)美男美女が多いのは嬉しいです(〃∇〃)

仙台にいらっしゃるのですか!?今から楽しみにしています♪
どんな所で遊びたいか教えてくださいねー☆

KENくんe-266お誕生日おめでとうですe-236
さそり座さんe-196ですねー、うちのガスはうお座e-200なので、相性いいかなぁ?
KENさまは、いつもやさしそうで、しっかりもののお兄ちゃんってかんじでいいですねーe-265それに、いっつも楽しそうなお出かけが多くて、ガスがうらやましがりそうe-263
とっても幸せそうな、KEN、マヤ一家がこれからも幸せでありますようにe-420

あれー、絵文字がちがう~(汗、汗)

☆アーロン卿さんへ

ありがとうございます^^
KENは男性にはあまり愛想よくないんですが、
なぜかアーロン卿さんにはなついてましたよね~。
優しい人はOKらしいですよ^^
今度ゆっくり遊んでくださいね~♪

☆502社員さんへ

ありがとうございます☆
3年ですか~。あの、初対面で、ドロだらけになって遊んだ日が懐かしいよぉ!
お互い家族が増えて、最近なんかケンカ以外は絡まない2人だけど(≧m≦)
意外と2人きりだと遊ぶんじゃないかなぁ・・・って思ってます。
だって社員くんとは永遠のマブダチだものー!!
またいっぱい思い出作りしませうね(゜-Å) ホロリ

☆ガスパママさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
絵文字で笑わせてもらいましたw
乱視が進んだとかですか?(爆

KENは男の子にモテるので、きっとガス君とも仲良くできると思うよ♪
お兄ちゃんぶる一方で、恥ずかしい位の甘えんぼさんですが、
元気で過ごせれば、それが一番ですよね~♪

うは! 凄い「おめでとうコール」だね。
こりゃ、KENくんの人気だね~
改めて、KENくん、4才の誕生日おめでとう!
これからは。もっと×100、楽しい毎日が待ってるね~
おめでとー♪

☆クランpapaさんへ

はい。皆さんのコメント、本当に嬉しい限りです♪
クランpapaも、おめでとうをありがとう^^
もっと×100ですか!すごい楽しい事ありありだなぁ。
そうなるように、私も張り切りますよ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

