スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤちゃん。
Wed.08.10.2008 Posted in ここだけの話
たまには乙女ちっくマヤたん(≧m≦)

コスモスとマヤ

私はマヤのことを人前でもつい「マヤちゃん」と言ってしまう。
可愛くてたまらないとかそういうんじゃなく、イヤ、もちろん可愛いけど(汗
そういうことじゃなく、私にとってマヤは「マヤちゃん」なんだなぁ。
愛すべきKENの、愛すべき妹分のマヤ。
うーん、この気持ち、中々人に伝えるには難しい・・・


そんなマヤはKENにはギャオー!と襲い掛かる鬼マヤでも、
よそさまのわんこに対してはとても『下っ端気質』なのです。

みちのくP

特に小型犬に対しては
「すみません。こんなあたいですがヨロシクお願いします。ぺこぺこ。」

相手が気の強い子だった場合、まずチビリますから( ̄∇ ̄;)
で、お腹を出して降参ポーズ。それでも「お側において☆」としつこくすり寄る。
おもろ~な子です( ´艸`)


↓↓↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おさつゴマクッキー試作品 | Home | 不動尊公園へ »

comments

新ブログでさらにKENマヤちゃんの
おでかけや日常がたのしみで~すe-267
お花のオレンジとマヤちゃんがピッタリ。いい写真だねぇ

☆マロウさんへ

新ブログにようこそ~♪

マヤたん、表情が固いのでソフトフォーカスかけました(汗
KENのようにエヘラ顔が多いと写真は楽なんですけどね。
楽しそうに見える表情作り?けっこー考え中です。
実際は24時間楽しいらしいマヤたんなんですけどね(笑
新ブログはコマメ更新がんばりたいです!

呼ぶ・・ 呼んじゃうよー♪

マヤちゃん! 可愛いね~
本当に、「宜しくお願いします。」って言ってるみたい。(微笑)
アタシも、「クーちゃん、ハーちゃん」って呼んでますよ~
怒ったら・・ 当然、呼捨てだけどね。(笑)
ほほほ・・ どうして、ちゃん付けで呼んじゃうのかな~?^^

☆クランpapaさんへ

クーちゃん、ハーちゃん・・・か、可愛いっ☆(〃∇〃)
でしょでしょ!?ちゃん付けで呼んでしまうよねー。
でも、うちはKENは「KEN」なんですよ~。坊ちゃんとは呼んだりするけど(笑
なんかこう、それぞれの呼び名に込めた飼い主の想いのニュアンス?ありますよね~。
怒ったら?呼び捨ての前に「ゴラァ」付きです(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

