スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日の宿
Thu.29.04.2010 Posted in ケイタイ


香川の道の駅◇香南楽湯にお泊まりです。

昨日からの野菜不足解消にサラダバーな夕食☆
今どきは道の駅にもサラダバーあるんだね!?

今のところ、予定が半日遅れ(汗

明日は金毘羅さんはじめ、歩く名所が多いので、もう寝ます~zzz
スポンサーサイト

« こんぴら参り | Home | うずしおクルーズ »

comments

ほんと、目が離せないBlogです。(笑)
明日は、金比羅さんなんですね~
奥社まで上がると、ご利益高いらしいよ~^^
讃岐うどん、食べた?(笑)
善通寺だと「山下」、琴平町辺りなら「宮武」とか「山内」が有名らしい。
祖谷渓に行ったら、絶対に温泉入るんだよー♪
日本三大秘湯だよ! アタシャ、入り損ねてます。(笑)

クランパパ!

もうKEN家の車がいつ何時、
クラン家の玄関前でキキーーっと止まるか、
時間の問題ですね。。。うひひ(爆…

☆クランpapaさんへ

金比羅さんの筋肉痛は2、3日残りました^^;
それでもちゃんと奥杜までたどり着けたから達成感ありデス!
祖谷渓の秘湯は体験できなかったけど、
大歩危だったかな?温泉が気持ち良かったよ~^^

☆nikiさんへ

ははは(≧m≦)
確かに時間の問題でしたね~。
合流キャンプ記事をお楽しみに~♪♪
でもって、次はぜひご一緒に~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

