スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大阪で渋滞
Thu.29.04.2010 Posted in ケイタイ


おはよーございます。

昨夜はがんばって大津SAまで進みましたが、

今朝はずっと渋滞続きであまり進んでない(^^;;

大阪ってモノレール?が走ってるのね!?

さっきは太陽の塔があった!

すっかりおのぼりさん状態(笑
スポンサーサイト

« うずしおクルーズ | Home | 越中海老づくし »

comments

うむむ…

多摩モノレールじゃないのね、これ?
ざんね~~ん!!!

我が家の男衆も今しがた出掛けました。
昼寝しようかしら??(笑…

引き続き、気をつけてね!

☆nikiさんへ

nikiちゃんのイビキ、大阪まで聞こえてたよ(笑

旅行中は応援コメありがとうでした♪

ジョイくんはどんなGWだったのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

