スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
KENマヤ☆ステッカー
Tue.18.11.2008 Posted in 買い物・お気に入り
お友達のイトウさんが、こんなステッカーを作ってくれました(-^〇^-)

stekerz

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

かわゆ~い♪
KENマヤの見た目はもちろん、性格までもにじみ出ているイラストに感激(〃∇〃)
イトウさん、一緒に遊んでる時よ~く観察してくれてたんだぁ~^^
ありがとうございました☆


 ↓イトウさんのステッカーショップです
wonderfullife


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« KEN☆4歳 | Home | バトン♪ »

comments

すご~い!!
いいなあ。

先週はお世話様でした。
なんか、いっぱい虫に好かれた私と母とぽにょでした・・・。
皆様は大丈夫でしたか??

ちょこっと留守にしまっす・・・。公園で見かけたら遊んでやってくださいませ。

☆爛々さんへ

いいでしょ♪
でも、ランちゃん大ファミリーだと作る時に悩んじゃいますね(笑
みんな勢ぞろいしたステッカー、ちょっと見てみたい気がします♪

うちは虫は大丈夫でしたよ。川に降りた時に付いたのかな!?(/Д`)
いよいよ渡米されるんでしょうか。気をつけて行ってらっしゃい♪
先日の写真もアップしたかったんですが、お帰りになるまで待っていようかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

