スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
越中海老づくし
Wed.28.04.2010 Posted in ケイタイ


さっきの更新、肝心なこと書き忘れました(^^;;

☆GW四国の旅スタートしました!☆(笑

仙台は大雨でしたが、北陸道に入ると雨はやみ、快調に走っております。

晩ごはんは有磯海SAにて。

今夜は行けるとこまで行っちゃる~(^^)ノシ
スポンサーサイト

« 大阪で渋滞 | Home | 黒崎SA »

comments

メール確認しました。
凄いね~ そこまで進めたら・・
もうちょっとで我が家のエリア圏じゃない。(笑)
richな晩御飯じゃない~!^^
道中、お気をつけて。

うわー!美味しそうなご飯ですね♪
すでに四国への旅が始まってたとは!
GW中は天気良さそうですよね(*^_^*)
それでは運転、お気をつけて。
たっくさん楽しんできてくださいね☆彡

☆クランpapaさんへ

もうすぐ琵琶湖だよん。
今日はいろいろありがとう♪
途中のSAで愛知のボーダーちゃん発見☆
ついついお話に花が咲いて休み過ぎました(笑
明日はどんな出会いがあるかな♪

☆ジャックママさんへ

晩ごはん食べ過ぎて、まだお腹パンパン(^^;)
旅行から帰る頃には大分丸々となってるかも~!GWはお天気良さそうですよね♪
ジャック家も楽しい休日をお過ごしください(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

