--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お花見?爆走!ランチの集い♪
Mon.26.04.2010 Posted in わん友と♪
毎年恒例となりましたお花見会今年は広~い草原で。

しかし、桜の見頃はまだまだまーだ先のようでした 残念。
さわやかな春の陽気に、ワンズと遊んだり、のんびりできたから、
お花見は早すぎたけど良い1日だったよ

(草原写真は露出ミスでダメダメです )

100425_1



100425_2



100425_3



100425_4



100425_5



100425_6




お昼は無農薬野菜のレストランへ。

パパ組はピザを
100425_7



100425_8



ママ組は玄米ランチを
100425_9


ママ組にはデザートもついてました
100425_10

このバナナシフォンケーキ、とっても美味しかった


テーブルの下では、いつものようにペコちゃんが寝ていた(笑
100425_11

ボコペコ家、502家のみなさん、ありがとうございました
来年こそは満開の桜の下で(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



« 黒崎SA | Home | タイムリーなアイテム »

comments

日曜日はおせわさま~i-237
桜、あと一週間はかかったかもね。。i-229
でも、暖かくて気持ちの良い時間を過ごせて楽しかったです~♪
パウンドケーキもご馳走さまでした!
無農薬カフェ。。写真でみても絶対的に量が少ないよね~i-240
美味しかったんだけど、物足りなさを感じたのでした。
次はボリューミーなところにしましょう(笑

四国旅行、もうすぐだね!
気をつけて楽しんできてくださ~いi-203

たのしかったですね♪

お天気も良くって楽しかったですね~♪
お茶とケーキもご馳走様でした。

リモの写真、すごく好き!プリントにして飾りたいぐらいですv-238
こちらが桜の頃にはKENマヤ家の皆さんは讃岐ってますでしょうか?
もうすぐ出発ですね。
北陸道のトンネル群はGSが無くって、何度もピンチに陥りました(って学習能力ない?)
道中気をつけて行ってらっしゃいませ~!

☆あきぴさんへ

お世話さま~、コーヒーごちそうさま~♪
桜は残念だったけど、お天気良くて気持ち良かったですね^^

確かに少なかったよ@ランチ
美味しかったけど、超ヘルシーだよね^^;
今度は分厚いアメリカンサンドをガッツリいきましょー!!

明日の午後、四国に向けて出発します。大雨らしい・・・(汗 
向こうは晴れてること期待して、行ってきまーす☆

☆502社員さんへ

お世話さま~、オヤツごちそうさま~♪
ポカポカ陽気でホントに気持ちよかったね。
リモちゃんの写真、もう1枚気に入ってて悩みました。
リモちゃん、ちっちゃいから草原の広々感でるよね~(笑

明日の今頃は北陸道をひた走ってるはず。
GS注意ですね。うちは忘れるってより、選びすぎてタイミング逃すほう(汗
おすすめPAの海でお散歩するのも楽しみです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

