スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイムリーなアイテム
Fri.23.04.2010 Posted in 買い物・お気に入り
こんなもの買いました。なんだか分かる?

100422_5

先日のマヤ失踪事件のあとに、お店でこんなものを見つけ即買い。
その名もナイトアイズ なんてタイムリーな

LEDなので長時間つけっ放しでも大丈夫。
わりと大きいので毛に埋もれてわかりづらいということもなし。
ネットで見たらいろんな色があるようですね。
お店では青と緑しか置いてなかったけど、マルチカラーとかカワイかったかも。


とっても明るくて撮影が難しかった
100422_6


KENくんは「なんでボクもなの?」と言いたそうな顔
100422_7

パパも「これは優れものダマヤがどこにいるか一目瞭然」と喜んでおりました(笑
これで少しは安心かな。

そういう問題じゃな~い と言う突っ込みは無しでお願いします(爆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆




スポンサーサイト

« お花見?爆走!ランチの集い♪ | Home | お山の春 »

comments

これなら、暗い夜のキャンプ場でも、OKだね---。
遠目でも一目で分かるね! いいじゃん、コレ!^^
グリーンがKEN君で、ブルーがマヤちゃんね!
・・で、どこのキャンプ場で探せばいいの?(笑)
我が家、GWがら空きで待機中---♪(爆)

☆クランpapaさんへ

キャンプ場でもバッチリ目立つよね~♪
虫も寄ってきちゃうかな?(汗
怪しい光が2つウヨウヨ、周りの人が怖がるかも?(笑

GW、お会いできるといいですね~♪
オートキャンプはどこももう満杯らしく、予約なしのフリーサイト狙いです。
あとで大雑把なスケジュールお知らせしますネ^^

↓マヤちゃん無事に帰ってきて良かった。
KENママさんが血の気が引いたのがよ~くわかります。
るぅもシーナもやってくれてるから…(汗
足もガクガク震えてきたんじゃないですか。
でも当の本人はけろっとして何か?って感じなんですよねe-262
『ナイトアイズ』これならバッチリですね。
目立ちすぎるくらいかも(笑
うちはさらに鈴でも付けないとダメだな(爆




☆マロウさんへ

るぅちゃんも?シーナちゃんも?(笑
私も今でこそ笑って話せるけど、探している時は宙に浮いてるような?
足がガクガクしたのかさえ覚えてないです。
当のマヤは私の顔見て「お帰り~♪どこ行ってたの?」みたいな・・・
次がないようにお互い気をつけましょう~。
ナイトアイズ、本当に目立ちすぎて恥ずかしい位だよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。