スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山の春
Thu.22.04.2010 Posted in 日々のこと
昨日の記事では皆さんにご心配をかけてしまいました

自分では冷静になってから書いたつもりでも、
読まれた皆さんは結構ハラハラしちゃいましたよね。ごめんなさい
たくさんの暖かいコメント、ありがとうございました



今日は朝から雨でしたが、シャンプーの日だし、お山の桜も気になったので、
KENマヤと雨のお山でちょっとだけ遊んできました~。


向こう側に見えてる方が、いつも遊ぶ原っぱ。薄っすらピンクですね~。
100422_1



その向こう側に来てみました。見頃は来週末あたり?
100422_8

と言うことはGW・・・満開の桜は見に来れないわ



お山も少しずつ春らしくなってきたよ。
100422_2



一向に雨が弱まらないので、もう引き上げましょう。そこそこ走ったしね。
100422_3



では、シャンプーしに行きますか。
100422_4


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« タイムリーなアイテム | Home | 血の気が引いた »

comments

さすが・・ そちら地方・・ 桜は今からなんだー。^^
こっちは、もう散っちゃって、葉桜ですよ。
GWに、葉桜を堪能してね~(笑)
28日午後出発の29日入り・・
一気に南下しちゃう計画なんだ。
GWに、入っちゃうと、道路混んじゃうもんね!
キャンプ場は、予約したのー?^^ どこどこ・・?(笑)

☆クランpapaさんへ

お山は桜も遅いからね~。
仙台市内はもう見頃だと思いますよ^^

そそ、混む前に一気に行く予定です。
そうは言っても実際どのぐらい渋滞に引っかかるか・・・
時間が読めないので予約は全然してないのよん。
できれば大池と四万十でキャンプしたいな。
空いてなければ車中泊になりまーす。
クラン家は予定決まったのかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

