スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
禁断の川
Tue.20.04.2010 Posted in 日々のこと
お友達のプライベートランで今日も遊んでいたら、
ついにKENくんが禁断の川へ・・・

川から上がったら汚れないうちにリードつけて帰ろうかと思ったけど、
ふだんはフリスビーもボールも無関心なKENが、
川遊びのテンションそのままに「フリスビー投げてっ」と催促するので、
つい、目いっぱい遊んでドロだらけになりました~


で、おなかと足とおしりと胸(つまり頭と背中以外^^;)のドロを洗い流したとこです。
100419_1

目も充血して放心状態。
よっぽど川遊びが楽しかったんだね~。
先が思いやられるわ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 血の気が引いた | Home | まさかの積雪。。。 »

comments

こんにちは、kenmayaさん。
大変でしたね(^^; お疲れ様でした。
そしてオツカレのKEN君なんてかわいいの~♪
大喜びで遊ぶ様子が目に浮かぶようです。

KEN君は川遊びが大好きなんですね!
近くに川遊びが出来るところがあって羨ましいです!!!
ドロドロになっちゃうと後で大変だけど、
楽しそうにしてると、ついこっちも嬉しくなっちゃって
沢山遊んじゃいますよね。
で、後で自分も放心してたり(笑)
ところで、GWの予定、すごいですね!!!
ウチもいつかそんな旅をしてみたいわ♪

KENくん、これで川解禁だね!
キレイな場所だったら、洗わなくても済むんだけどね~。
今年はプライベートな場所へたくさん泳ぎに行きましょうね♪
ニヤリ

☆おかっぱさんへ

おかっぱさん、こんにちは♪
今年初めての川遊びに狂喜乱舞のKENでした^^;
あまりに楽しそうだったので、後のモロモロは仕方ないですねぇ。
しかし、味をしめて毎回だと、こちらの身がもたないかも~(笑

☆ジャックママさんへ

KENは水場全般が大大大好きなんですよ。
ですが近くの川はかなり下流なので、とてもキレイとは言えず、
なるべくならやめて欲しかったんですけどね~(汗
でも久々ハイテンションな姿が私も嬉しかったです。
次は四国のキレイな川や海で思いきり遊んでもらおうっと♪
GWはいつも車中泊しながらのビンボー旅ですが、
今回もKENマヤと珍道中してきたいと思います(笑

☆あきぴさんへ

予定外の解禁となりました(笑
川から上がったとこが開拓したての柔らかい土なので、
見事なドロンコ野郎になりました(涙
いつものキレイな川なら自然乾燥してOKなんだけどね~。
今年は何回泳げるのか楽しみです~♪
あと、ボコペコちゃんと遠泳にも挑戦できそうですな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

