スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まさかの積雪。。。
Sat.17.04.2010 Posted in 日々のこと
今朝、カーテンを開けてビックリ 4月も半ばに雪が降り積もるとは・・・

100417_1

今日は502家と合同でアジリティとフライボールの練習をする日だったのに、
この雪で延期になりました。あー、すごく楽しみにしてたのにっ、グヤヂィ~

明日からは暖かくなるんだって? この調子ではGWの天気も全く想像がつかず。
また冬に逆戻りか、真夏のようなカンカン照りか、どちらもありそうですもんねぇ・・・

100417_2

予定がなくなりポッカリ空いた本日。
とりあえずはKENマヤと雪遊びです~。


ブツブツ言ってないで、早く遊ぼうよ~。
100417_3


ね~   ね~
100417_4


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 禁断の川 | Home | 春色マフラー♪ »

comments

今日は残念でしたね(泣

そちらはもう溶けちゃったかな?
うちはきちゃな~く溶け残ってますよv-356
なんだか異常気象って感じですよねぇ・・・

フラボー残念でしたが、また近いうちに絶対行きましょうね!

☆502社員さんへ

とてもとても残念でした。。。
雪は昨日の夕方ごろには無くなりましたヨ。
午後の予約なら大丈夫だったかな・・・?でもドロンコだね^^;
次はお天気に恵まれますように!!
その時はまたヨロシクです~。ランチとお風呂も♪

こちらも

同じくこの日は前夜からこちらも少し積もりましたよ~。
ホントにおかしな天気ですよね。

ところでGWの予定、四国旅行に決まったのですね!
ウチも山形に行くのやめたので、その報告をしに伺ったところです^^
気をつけて楽しんで来て下さい!
渋滞にハマらないことを祈っていまーす!v-423

☆naominさんへ

そちらも積もったの!?
あり得ない天気ですよね~。タイヤ替えちゃったし焦りましたよぅ^^;

山形は参加されないんですね。少しホッとしました(笑
会いに行けないのが気持ち的に引っかかっていたので、
これで心置きなく四国に向かえます♪(笑
渋滞で挫折するかもですが、お互い楽しいGWになるといいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

