スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春色マフラー♪
Fri.16.04.2010 Posted in 手づくりイロイロ
またまた編んでおりました。
コットンで春っぽくマフラーです

まだ寒いので冬用マフラーばっかり巻いてましたが、
そろそろこっちの出番かな。でも明日も相当寒いらしいよぅ。。。


モデルは女の子代表マヤ子しゃん

100416_1

背後でKENが「オレにもやらせろ~」と言わんばかり

ちょっと更新サボっちゃったけど、明日からまたガンバりま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« まさかの積雪。。。 | Home | GW☆旅プラン »

comments

暖かかったり、寒かったり・・
春が近づいたり・・ 遠ざかったり・・
我が家も、灯油が、なかなか手放せません!(笑)
う~ん、マヤちゃん、春色のマフラーね!
よく似合ってるよん~♪
PS:旅の計画は、着々と進行してる?(笑)

☆クランpapaさんへ

うちも灯油を少し買っては足りなくしての繰り返しです~。
暖かくても次の日ガラッと変わるからね~。
それでも仙台もようやく桜が咲きだしました。
↑マヤ、なんか田舎から出てきた娘っ子ぽいでしょ(笑

GWの計画、中々進みません~!
倉敷あたりにも目移り中♪(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

