スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GW☆旅プラン
Sat.10.04.2010 Posted in 日々のこと
仙台もようやく春めいてきた今日この頃

寒い間はほとんど何処にもお出かけしなかった我が家ですが、
ボチボチ春遊びの計画を立ててみてはソワソワ浮かれております

旅といえば、長野、富山と毎回距離を伸ばしてるKENマヤ旅行部
今年はまたまた伸ばして伸ばして、なんと四国まで行っちゃう予定です。

片道1180km 15時間 ぎょへ~っ、と、遠い・・・

こんな感じですよ
100409_map

でも、北海道半周した時は3000km走ったので、それと同じ位になるのかな。
四国への旅のテーマは竜馬の故郷を訪ねてです(爆
なのでゴールは竜馬像のある桂浜にしてみました。
まぁ、飼い主達が元気なうちにKENマヤと行ける所まで行ってみたいというのが本音かな~。

途中になるか、帰りになるか、讃岐うどん食べ歩きもしてみたい
四万十川でカヌーも魅惑的だけど、大荷物になっちゃうのでこれはお預け。たぶん・・・

四国と言えば四方を海に囲まれてる訳で、KENマヤのお楽しみは水遊びでしょう。
車中泊ベースに時々キャンプで、目いっぱい遊び倒してくる予定。
パパから四国行きを提案されたときは(大体パパが○○へ行こうと言い出す我が家)
遠すぎてピンと来なかったけど、ちょこちょこ調べてるうちに私のテンションも上がってきました。
あ~、楽しみだな~~~




おまけ写真


フラコーのお友達と
100409_2


年下のフウタ君にいばりまくる
100409_1

ったく上下関係に厳しすぎるマヤは、良く言えば体育会系?
良く言えばだよ~。ママにはいぢめっ子のガキ大将にしか見えないよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 春色マフラー♪ | Home | ワクチンmemo »

comments

脱帽!!

凄いなぁ~、KEN家の行動力!
参りましたっ!!

って、関東地域がズッポ抜けてる、旅行プラン~(汗…
お立ち寄りは無いのかぁ…

花火の時期にお待ちしてますわ(爆)

チェック×2! です。^^
凄い行動力に、アタシも脱帽。(笑)
瀬戸大橋経由で、in四国なんだ~
桂浜、爽快よ---。
香川に、大池オートキャンプ場っていうのがあるよ。
行ったことないんだけど・・ 気になってる場所です~♪
集合場所は、どこですか~?(笑)

ホント凄い行動力!!!
ちょっと前に那須まで行きましたが、那須も遠いなぁ~と思っていたのに・・・。
まだまだわが家はあまいですね。

今まで行ったなかで、ここはいいぞ~というオススメの旅行先ありますか??
もっと近場で (笑)

☆nikiさんへ

そういえば東京ズッポ抜けだ(笑
帰りに余裕があれば東京経由で戻ろうかしら。
混んでそうで難しいけど・・・
一応GWの予定はお知らせくださいねー♪

☆クランpapaさんへ

まだまだ仮の予定なので、どこ経由かは決めてません。
景観など、おすすめあったら教えてちょ。
桂浜には必ず立ち寄ってみますよ~。キレイな海なんでしょ♪
大池オートキャンプ場も調べてみますね。ありがとー☆
集合場所!?(笑) クラン家のGW予定も教えてね~。
日にちと時間が合えば、押しかけ隊するかも~^^

☆小十郎母上さんへ

近場の一押しは、やっぱり裏磐梯ですよ~!!
お金に余裕があれば、お気に入りのサンディーズに泊まって、
おいしいご飯とお酒とカヌーを楽しむ。これ最高ー☆
キャンプ以外は旅行部の方に記事があるので良ければ見てみてネ。
函館も大好きな場所だけど、ちょっと遠いですか~?(笑

1180kmv-237v-237
一度、四万十川キャンプを計画して
やっぱり遠いからって止めちゃったけど
横浜から遠いなんて言ってられないね~
さすがKENマヤファミリー、凄い。

☆マロウさんへ

あらん、この機会にご一緒しませんか?(笑
うちも四万十沿いでキャンプしてみたいです~。
遠いので渋滞で時間とられると、それだけで疲れそう・・・
途中で挫折して、予定変更もありかも^^;
北陸あたりでキャンプしてたりして(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

