スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JFA宮城SUGO大会◇2日目
Tue.06.04.2010 Posted in 大会など
大会2日目は応援に行ってきました。

お天気は良いんだけど、やはり強風があっちゃこっちゃ吹いてる

でも、みんなガンバっていましたよ~。



関東から遠征のトーイくん マヤの弟JETくんのファミリーです。
100404_1




地元のお友だちRexくん
100404_2




マヤの弟、JET!くん
100404_3




横顔がマヤにそっくり~。
100404_3u




1Rを終えたRexくんとしばし歓談
100404_4

Rexくんはりりしい男子なので、マヤたんはお腹出しまくりでした



そんなりりしいRexくんも、お姉ちゃんにはイジラレっぱなし
100404_5




そうこうしてるところに、JETくん、来たーっ
100404_6




オネエチャン、オヒサシブリデス。
100404_7



ゴキゲンナナメデスカ?
100404_8

1年ぶりの再会と言うのに、相変わらず弟を威嚇する鬼姉マヤたんでした




そして、はじめましての左門くん。4ヶ月のチョコボパピたんですよ
100404_9

うちのブログを読んでくれてたそうで、嬉しい限りです
ボーダーコリー 小十郎記でお兄ちゃんの小十郎くんとパピ左門くんの毎日を綴っています。

みなさん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ワクチンmemo | Home | JFA宮城SUGO大会◇1日目 »

comments

おつかれでした!

大会お疲れでしたぁ~!
今度は是非一緒に楽しみましょう!マヤタンのディスクキャッチの写真すげ~カッチョいいですねぇ。
KENパパのスローも実は良いのでは?(笑)
Rexの写真もアリガトウございました。KENパパの一緒に
投練しようと伝えておいて下さい。

今回は残念…

だったけど、次は頑張るぞぉぉ…
って、モチロン応援だけどね(爆)

またみんなで集まれるといいねぇ…
ジョイがホントのジっちゃんになる前にお願いね(汗笑…
あ、応援だけだけどね…って、しつこいか…(笑)

わ~い♪

KENマヤnoteに左門が載ってる~!!
ありがとうございます♪

うちは2日目しか参加しなかったので、マヤちゃんの勇姿を見ることができなくて残念。
次回はきっと!!!


ありがとうございました♪

日曜日は会いに来ていただいて、ありがとうございました!
それなのに何のお構いもできなくてすみませんでしたv-393

あ、ジェットも舌出してる~!!(笑)
顔が成長とともにマヤちゃんに似てきましたネ~。
男の子だからそれなりにゴツイ顔だけど・・・
スマートな体つきも似てくれると嬉しいなぁ。(無理か)

せっかく来ていただいたのに、いいとこ見せられなくて残念・・・
2R目はジャンプ炸裂だったんですけどね(無駄なジャンプv-356
また次回ご一緒できる時は、ヨロシクお願いします♪^^

一日目はお世話サマーi-185
応援もそこそこで、食べて喋ってさっさと帰ってしまって
スミマセンi-201
マヤちゃん惜しかったね!
JETくん、お耳が寝るとますますマヤちゃんソックリ~i-179
鬼姉マヤちゃん、見たかったなぁ(笑

Rexパパさんへ

お疲れさまでした~!コーヒーごちそうさま♪
Rexパパも娘ちゃんも、Rexくんとガンバってましたね~。
最後まで応援できず残念でしたが、いいとこまで行ったのに惜しいっ!
投げ練、ぜひぜひお願いしまーす。
都合の良い日、お知らせくださいませ^^

☆nikiさんへ

あら、ジョイくんと参加の方向じゃなかったの!?
いつの間に応援組に転向したんですか~(笑
でも、お弁当食べながら、おしゃべりしながらの観戦は、
確かにとっても楽しいけど♪ 気楽だし(笑
今度はぜひぜひご一緒したいですね~♪

☆小十郎母上さんへ

先日はありがとうございました~♪
左門くんの写真、あまり良いのが撮れなくて(汗
小十郎くんのは全然だったし(大汗
次回リベンジさせてください。
今度、どこかの大会に参加する時は、前もってお知らせしますネ。
ぜひまた一緒に遊んでくださ~い^^

☆naominさんへ

遠征、お疲れさまでした~!
プレイ前のソワソワしてる時に押しかけてゴメンね~。
でも、JETくんとラブラブできて嬉しかったです♪
舌チロJETくん、かわいいでしょ☆
マヤも無駄なジャンプ多いですよー(笑
飛ぶのが好きな血なのでしょうかぁ。
次は一緒に参加できるといいな^^

☆あきぴさんへ

こちらこそ、わざわざ寄ってくれてありがとね~♪
鬼姉マヤ子、ホントにお見せしたかったよ。
ボコペコちゃんに対する態度とはエライ違いですから・・・
年下の子にいばりまくるって、人間なら嫌われ者だよね(笑
今度は一緒に参加しましょう^^

大会って、ワンコ友との歓談も、楽しいよね~
兄弟や親戚さんに会えれば・・ なお更だよね!^^
GWの行き先は、決まったの~?

☆クランpapaさんへ

うんうん♪大会に出ると久しぶりのワン友さんや、親戚さんや、
新しい出会いもあって楽しいな~って思います。
だから続けて出ればいいのに、他にやりたいこともいっぱいあって、
ついつい間が開いてしまうのですが・・・(汗

GWは大体決まりましたヨ。すごく大雑把ですけど(笑
あとで記事にしますんでチェックお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

