スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JFA宮城SUGO大会◇1日目
Sun.04.04.2010 Posted in 日々のこと
ものすごく久しぶりの参加です、フリスビー大会。
ブログを遡ったら去年は4月と5月に参加してそれっきり

天気予報はビミョーだったのに朝はポカポカ快晴

100403_1


でも、と言うかやはりと言うか、徐々に風が出てきた1R、
そして怪しい空模様の2Rはタープが飛ぶ勢いの強風
そんな中、マヤたんは練習どおりがんばりましたよ。


1R目のチョーかっこいいジャンプキャッチ(親バカ)
100403_4

が、ヤル気満タンのマヤに、いつもながらだけどスローが答えられずで
1R目2キャッチの12P、2R目2キャッチの12P
結果を見ればチャレンジ4位でございました。惜しい~~~~っ。



今回は東京から参加のKENの親戚さん、こうめちゃんもがんばってたよ
100403_3

性格と毛の多さとデカボー具合がKENと似てるこうめちゃん。
だけど顔ちっさくて、やっぱ女の子だね~ 
パパママとはネット上でのお付き合いはずっとありましたが、
このたび念願かなってようやく会う事ができました。


こうめちゃんのお姉ちゃん分のロンドちゃん。
100403_2

マイペースなロンドちゃん。場外でも珍事件あり??(爆
そんな味わい深さ、おばちゃん、ファンになっちゃったよ~



そしてこの日いちばん輝いていたのは、

9歳のモエたんではないでしょうか
100403_5

まり蔵さんとの息もピッタシで、
若い子にゃ、まだまだ負けないわよ~とビシバシ決めまくっておりました。
モエたん、恐れいった



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« JFA宮城SUGO大会◇2日目 | Home | 石けん☆できたよ »

comments

お疲れ様でした

念願叶っての御対面♪
本当うれしかったわ~★ありがとうです!!
SUGOにはまた行きますよ!その時はメールするね~^^

KENくんとこうめとタイガ、やっぱり親戚だねと納得♪
同じカテゴリーだったからお写真撮れなくて・・・
次回、リベンジ(笑)

コンニチワ~☆
SUGOでお会いできて 嬉しかったです~。
マヤたん、いつもの雰囲気とはチョッと違って カッコ良かったですね♪
そして モエモエの写真、ありがとうゴザイマす☆
草原で物乞い(爆)している顔とは また違う真剣さで
まだまだ 頑張っちゃって、親バカですが、嬉しいのデス♪

先日は、お疲れ様でした。お会いできて良かったです(^0^)/ 美味しいゴハンもごちそうさまでした。 マヤちゃんも!!凄いじゃないですかw(゚o゚)w ロンドとこうめの写真もありがとうございます。

マヤちゃんのジャンプ、高いね---。
素敵なキャッチじゃない!!
生で見たい。 宮城まで遠征すれば見れるのね!^^
↓の石鹸、かわいいね~♪

☆りんさんへ

遠征、お疲れさまでした~。
裏磐梯とかお互い行ってるのに中々会えなかったものね。
ホントにお会いできて嬉しかったです~♪
みんなで記念写真撮るのを忘れたのがチト後悔^^;
でも、今度のお楽しみにとっておきますね~。
我が家も関東方面にいつか行きますよ~!

☆まり蔵さんへ

お世話になりました~。
久々の大会でしたが、ボーダーいっぱいでワクワクでした^^
マヤもいつもの「遊べ♪遊べ♪」と違い、仕事っぽいモードになるけど、
モエたんは草原のマイペースな放浪ぶり(爆)からは想像つかない
スーパードッグに変身で、カッチョ良かったですよ~☆
ホント、惚れ惚れしました~♪

☆ロンパパさんへ

お世話さま、お疲れさまでした~。
ロンパパさんとこはファミリーみんなが力を合わせて
(ミクちゃんは影の応援団^^;)いい雰囲気でしたねぇ。
写真が今ひとつで、もっといっぱい撮りたかったなぁ~。
次は大会や裏磐梯で、またご一緒したいですね。
これからもヨロシクお願いしま~す♪

☆クランpapaさんへ

スローさえ良ければ素敵キャッチなのよぅ(爆
高いし幅あるし、ちゃんと4本足で着地するので、
負担の少ない、いいジャンプします。
って、すごーい親バカ発言だね・・・(笑
問題はへっぽこスローイングなんですよ(汗
クラン&ハート組も遠征で、ぜひぜひ参戦してくださいませ。
石けん持って、待ってるよ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

