スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
石けん☆できたよ
Wed.31.03.2010 Posted in 手づくりイロイロ
先月作った石けんが1ヶ月のときを経て完成いたしました

と言っても、型出しも乾燥も502社員さんにすっかりお任せで
私は完成品を受け取っただけです


2種類作って、一つはいろんな型に入れたんだけど・・・かわいいじゃないですか

100331_1

もう一つはマーブル模様に挑戦したんだけど、う、うーんな出来上がり。

ニーム(虫除け)や、ベチパー(リラックス)、炭(消臭?)など使ったので、
これからの季節、この石けんでKENマヤさんを洗うぞ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« JFA宮城SUGO大会◇1日目 | Home | お山☆晴れた♪ »

comments

うわぁ、売り物みたいですねi-179
いろんな形があって、カワイイ!
クマのなんて食べられそうですね(笑

☆あきぴさんへ

型で作ったのは予想よりかわいらしくできました~♪
今回は反省点が多いんですけどね(汗
なぜか石けんって美味しそうに見えますよね~。
使ってみる勇気あれば差し上げますよ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

