スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山☆晴れた♪
Mon.29.03.2010 Posted in 日々のこと
久しぶりにお山で遊んできました。
お天気よかったけど、寒~い。。。
今朝もうっすら雪が積もってたし、なんだか春が遠いな~。

短い時間で疲れてもらおうと、険しい登りを歩いたら、
私の足にキターーーーー(/Д`)

100329_1



そしてモロモロ用事を足して、家にたどり着いたら何とも不思議な今日の月。

これ、おぼろ月夜。なんですか?
100329_2


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 石けん☆できたよ | Home | マヤたん、その後。 »

comments

おー、おぼろ月じゃない!
いいもの見れたね!^^
マヤちゃんの具合、よくなったみたいね。
良かったwan.
風邪だったんだね~
確かに、まだまだ風が冷たいわ。
よく雨も降るしね! 春よ、コイ!! コイコイコイ!!^^

おおっ♪

今日はお山だったのね♪
マヤちゃん、良くなって良かった~!!

こちらも今日は寒い一日…、
冬何時まで居るんだ~?春、こいこいこ~い(と、クランパパに唱和…笑)

マヤちゃん具合悪くしていたのですね~v-356
でも調子戻って良かった良かったv-345
そちらはまだまだ寒いのかな。

SUGOではKENくんもマヤちゃんも出るの~?
うちも土曜日行ければ良かったんだけど。
お会いできたらヨロシクです♪

☆クランpapaさんへ

すごく幻想的なお月さまでした~。
今、満月だからお天気いい夜はキレイですよね。

そちらは雨?こっちはまだ雪が降ってました。
もう最後かなと思うと、また降るんだよぅ・・・春が遠い(涙
マヤのこと、ありがとう。すっかり元気になりました♪

☆nikiさんへ

お山は緑も少しあったけど、春はまだまだこれからという感じでしたよ。
下界でも寒い毎日だものね~。ホント春よ早くコイコイ!
nikiちゃんもジョイくんも、風邪ひかないでねー^^

☆naominさんへ

マヤはもう元気元気!
毎朝はりきってチャリトレしてますよ~^^
しかし、こちら地方は3月だというのにまだ寒い日々です。。。
今日からは少し気温があがるみたいだけど、
厚手のものも一応準備してきてくださいねー。
大人になったジェットくんや、風香ちゃんとトーイくんに会いたいな!
うちはマヤとパパが参加の予定です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

