スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤたん、その後。
Fri.26.03.2010 Posted in 健康
体調を崩したマヤたん、昨夜は水を飲んでもゲーゲーしなくなったので、
落ち着いたかなと安心してたら、今朝になりまたゲーゲー。。。しかも血が混じってるし。。。

なので午前中に病院へ。
なんと、熱があった 私としたことが全く気づかなかったよぅ
発熱による消化不良、風邪ですね~。

昨日のマヤたん、律儀なことに吐きたい時は私に教えにくるので、1日中目が離せなかったけれど、
今日は注射をしたせいかグッスリ、ついつい私までグッスリ(笑
処方食だけど、ごはんも食べられるようになって、だいぶ回復したようです。


病院の待合室にはってた環境省のポスター、
タカヒロちゅわんが抱きかかえてるのはボーダーっぽかったよ。

100326_1


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お山☆晴れた♪ | Home | いつまで降るの? »

comments

風邪だったんだ…

って、ジョイはまだ風邪引いた事ないわっ!!

ワンコも風邪引くのねぇ…。

今日はご飯もちょっと食べられたみたいで、良かったね。
消化器系はホント辛いよ、見てる方も…。

マヤたん、早く良くなれ~っ!

ポスターのイケメンは、エグザイルかちら?

マヤたん、寒かったり暖かかったりで 風邪をひいてしまったのかしらー?
お大事にっ☆

このポスター知ってる!!
思わず盗みたくなります(爆)

マヤたん、元気になりましたか?
吐いちゃうのも辛いよね。
ティナもこの一週間、お腹の調子が悪くて、
薬飲ませてます。
お互い早く治るといいですね☆彡

マヤたん、大変ですね~
もう良くなりましたか?

病院のお医者さんが犬は風邪引かないって言ってたんだけど、
やっぱり引くのかしら?
早く元気になるといいですね。お大事に~

☆nikiさんへ

エグザイルでちよ(〃∇〃)
私もこのポスター欲しい~~~♪(笑

マヤがグッタリするのって避妊手術以来かも!?
「キモチワルイヨー」と側にくるのが、ホントかわいそうだったよ。
だっこダッシュでシートに走ってましたが^^;

☆まり蔵さんへ

いつも暖かい部屋でヌクヌクと、気がつけばお嬢に育ててしまったのかな(笑
でも、もうすっかり元気です。ご心配ありがとうです♪
毎日、寒暖の差が激しくて、人もワンコも調子狂うよね~。

待合室で「あれぇ、エグザイル?ボーダー?」と、
穴があくほど見てしまいました^^;

☆ジャックママさんへ

えー!ティナちゃんもおなか壊しちゃったの?
春先は体調を崩しやすいですものね。
マヤはもうビュンビュン走り回って完全復活のようす。
ご心配をありがとうデス。ティナちゃんもどうぞお大事にしてね☆

☆ガスパママさんへ

ガスパママさん、ありがとね~♪
そうそう、犬は風邪ひかないっていいますよね。
正確には消化器官の炎症??分かりやすく風邪って言ってるんだと思う。
だから他のワンコに移ることもないんだよね。
KENも以前、春先に熱っぽくて鼻水ダラダラで、
まさに風邪引きさん状態になったことあります。
ガスくんファミリーも季節の変わり目、気をつけて~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

