スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いつまで降るの?
Thu.25.03.2010 Posted in 日々のこと
いやぁー、またまた降りました

最後だ最後だって、何回言ったことか・・・
あと2、3回は降ると思うことにしました~って言っとくともう降らないかな(* ̄m ̄)プッ

100325_1



なんか妙に際立ってるKENくんは今日も元気ですが、
100325_2


マヤたんは朝から嘔吐と下痢Pを繰り返し、ただいまグッタリ寝ております。

これは朝の写真だけどすでに病人っぽいね
100325_3

小さい頃からおなか壊したことなど1度もないのにどうしたことか。
暖かくなったり寒かったりで、体調崩しちゃったかな。
明日は病院に連れてった方が良いかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤたん、その後。 | Home | 初3D »

comments

もう、良くなった?

マヤたん~、下痢Pは治ったかな~??
お腹痛いの辛いよね…。治ってるといいな…。
見てる方も辛いもんね。

ジョイは雪食べ過ぎて、おもらしした事あります(汗…
マヤたんも食べた??

☆nikiさんへ

ご心配をいただき、ありがとです♪
今日は注射してきたので、下痢っぴさんも止まり、
ごはんも少しずつ食べられるようになりました~^^

雪は食べるほど積もらなかったんだけど、
うちも雪遊びすると結構食べるよー。
ちっこの長いこと長いこと^^;
おもらしは、KENの川遊び後にたまにありますゼ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

