スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プライベートラン☆
Wed.17.03.2010 Posted in 日々のこと
ひゃっほ~い

100317_3

最近の遊び場、

ボー友のパパさんが河川敷を開拓して作ったプライベートラン。

なんと我が家から徒歩5分の好立地

「いっぱい遊んで足場を固めて~!」とのことで、ちょこちょこオジャマしてます。

100317_1

広いんです。腰掛もあるし、夏は木陰で休憩できる作り。さすが


困ったことに、遊び場のすぐ脇には川が・・・ま、河川敷だからね

100317_2

下流なのでキレイとは言えないけど、流れのある時ならクールダウン程度にはいっかな?

KENは今のとこ制止が聞いてるけど、時間の問題かも~

100317_4

緑の季節になったら気持ち良さそうです。

草取りもしますんで、時々遊ばせてね~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 初3D | Home | おみやげ♪ »

comments

いいね~♪

川、ヤバいぃ~(笑)
いずれ、ドボンだね~(爆)

実はウチにも、超プライベート・ランが家の真ん前に…。
しかも広さは野球場何個分だろ?って位だわ!

でもね、遂に数日前にね、
10階建て有料高級老人ホームが建築されるとの
立看板がぁぁぁ~(ショック!!

ま、しゃーないけど、残念…orz

KENくん、いいなぁ~♪

☆nikiさんへ

プライベートランのオーナーボーちゃんは、泳いで走って、
毎日ドロドロになってましたけどね・・・あとが大変よね(汗

なんと!目の前に超プライベートラン!?
それなのに、何か建ってしまうのね。。。
お金もちのお年寄りが増えるってこと?
ならば、ジョイくんはセラピードッグにしなきゃだわ(笑

何か・・ すごくいい場所じゃない!
ボー友のパパさんが、ここ全部、草刈したの?
ボーと同じパワーのパパさんなんだね~♪
しかし、広そうで、思いっきり走れる場所ね!^^

おお~!

すんばらしいランですね♪

川もあるならKENくんにはたまらんばい!でしょう(笑
うちも踏み固めにご協力した~い!!

あ、踏むというより掘り起こしちゃうかも?

☆クランpapaさんへ

そうなんですよ、パパさん1人で枯れ草ボーボーだったココを、
2ヶ月かけて草刈したんだそうです。
お友達が集合しても、みんなで広々と遊べます。
なにより、家から歩いてすぐっていうのがイイっ!!
安心して遊べる場所って中々ないもんね~。ありがたいです☆

☆502社員さんへ

川が危険だけど、今のところまだ大丈夫でしたよ。
他のワンコさん達、バンバン飛び込むので目に毒ですけど^^;
ぼちぼち草が生えてきてるので、掘り起こしも大歓迎!?
近くにいらした際は、ご案内しますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

