スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おみやげ♪
Fri.12.03.2010 Posted in 日々のこと
502社員さんから、こ~んなかわいいチョコもらいました。

100309_6

社えりも味ってどんな味だ?(笑

ここで作れるそうです。
来年のバレンタインにはKENマヤキットカット作るぞ~




それからそれから

KENマヤ☆スクラップブックをいただきました~。

100309_7

アルバムそのものから手づくりですよ。全ページお見せしたい位かわいいデス
ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« プライベートラン☆ | Home | さかのぼり・お出かけ日記 »

comments

kitkatって、こんなかわいいパッケージ作れちゃうんですね!
初めて知りました~♪
アルバムって、やっぱりいいですよね。
パソコン上で見るよりも、なんだかシミジミ度が違うというか・・・。
私もアルバム作ってみようかな~。

帯状疱疹、大丈夫ですか?
早く治りますように☆彡

☆ジャックママさんへ

かわいいでしょー♪
中は誰でも知ってるキットカットってのがまたいいですよね。
ジャック&ティナちゃんバージョンも作ってみませんか!

やはり紙焼きの写真はいいもんです。
しかも味気ないアルバムじゃなく、手づくりって暖かい♪
私もちょっと作ってみたいです~。

ご心配ありがとうデス^^
軽いようなのでふだんとあまり変わりないんです。
メガネ生活の方が見えづらくて不便だわ~(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

