スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さかのぼり・お出かけ日記
Fri.12.03.2010 Posted in わん友と♪
記事が前後しちゃうんですが、9日は楽しいお出かけしてたのです。
大雪が降り始めた日のお昼、ですね。この時はまだ全然降ってなかった。


名取の公園で502家と待ち合わせ。

みんなでワヤワヤお散歩だ~ ・・・おひとかた、この場から立ち去りたいらしいが
100309_1


4ワンいると、それぞれに性格が出る・・・
100309_2

リモワちゃんとマヤはいつもケンカ上等な感じ。
対等すぎて、いまだ勝負がつかないようです



お昼は久々のランランランチ

100309_3

このコースはピザが食べ放題
し、しかし、最近の私は小麦粉控え中。おかわりはグッとこらえました

100309_4

ごちそうさまでした。暖かい日にテラスでもお茶してみたいな。
と、店を出る頃には雪が結構降っておりました



そしてこの日は訓練教室もあったんですー。

うちの次が社員くんだったので、ここでまた会えた~
100309_5

と、楽しい1日を過ごしたのですが・・・
ここ数日、自分の体に異変は感じていたのだけれど、

このあと、花粉症で目がやられ、コンタクトレンズ禁止令が出る。
なぜだか、本当にどうしたことか、帯状疱疹まで患う。。。

「なにかストレスなかった?」と皮膚科の先生に言われたけど・・・
な~~~んにもないんだよね(爆

とりあえず安静にしておきます。はい。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おみやげ♪ | Home | 降った降った! »

comments

季節の変わり目だからね~
気をつけてくださいよ。
桜の生パスタ、アタシも食べてみたい---。^^
お大事に!

☆クランpapaさんへ

ありがとうございます~。
季節の変わり目に病気になるようじゃ、私も年だな~(笑
早く完治して、KENマヤと山で遊びたい~!!

久々のランチ、おいしかったですよ。うふ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

