スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤたんがモデルで
Mon.08.03.2010 Posted in 手づくりイロイロ
パパ用に引き続き、ママ用のマフラーと帽子がやっと完成。

今度はマヤたんにモデルさんをお願いしました~。

100307_1

女の子ですから(あ、おばさんですけど)ベレーにしたよ。

マフラーもテイストを変えてかなりザッッックリにしましたがぁ、
それでもお揃いに見えちゃうかな?(*≧m≦*)キャハ

100307_3100307_2

今度の冬には、こんなパパとママがあなたの町を歩いているかもしれません。
ヨロシク(爆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 降った降った! | Home | パパお帰り~♪の動画 »

comments

マヤたん、ぶーたれてますね^m^

素敵なお揃いペアを街で見かけたいなぁ❤

キャッハ♪

いいね、いいね~♪
素敵よーーー!モデルもいいけど、なかなか凝った編み目が素敵♪
是非、わが町でもお見かけしたいですぅ!

あっ…

マヤたんのお顔が心無しかどーんよりしてる様に見えるのは、
気のせいよね、ね?(汗爆~!

☆ガスパママさんへ

お洋服着せると固まる子なのでね^^;
こんな時は動かないから楽っちゃ楽ですよ。
素敵ペア(爆)を見かけたら、ぜひ声かけてくださいな^^

☆nikiさんへ

連コメ、あざーっす♪
帽子、すごくカワイイんですよ。
私はビミョーに似合わないんだが(;´▽`A``
 
マヤには「パリコレ風で撮るから笑顔はNGだよ」
とお願いしました。がはは(≧∇≦)

マヤたん、お洒落~♪
ボーダーにゃ、見えません!^^
なごり雪も終わったね~♪
これからは、一気に暖かくなるよー。
キャンプ再開! ボート活躍のシーズン到来! だね。^^

☆クランpapaさんへ

マヤたん、中々似合うでしょ~^^
雪、最後にドッサリきましたよ。
これからは暖かくなって、緑も増えますね~。
そちら地方は4月ごろにはキャンプできるのかな。
今年もお互い、アウトドアをめいっぱい楽しみたいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

