スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パパお帰り~♪の動画
Fri.05.03.2010 Posted in 動画
毎日、パパが帰って来ると、KENマヤはこんなお出迎えです。
泣きのマヤたんに、KENくん割り込む余地なし

[広告] VPS


マヤ子、演技派だな~って思うのは私のやっかみ?(笑
私には絶対こんな風にしないし~。

純粋にパパが大好きなのは分かるとしても、
パパがお風呂から上がって部屋に戻ってきただけでも、
しばらく抱き合ってるのは変でしょ~
女優マヤ子だから仕方ないか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤたんがモデルで | Home | 雪バトル見納めか? »

comments

うははは…

これは、パパさん、堪らないわぁ~(笑)
鼻の下が伸びまくり??(爆)

もしも女優だとしたら、アカデミーもんでしょ!
いやー、これは演技じゃないでしょ!!
てか、演技でも良いから、その熱烈歓迎受けてみたぁーい♡
おい、ジョイ…orz

パパさん、なかなか前に進めないのね(笑

KENちゃまが控えめ~に隙をみて甘えてるの可愛い!

マヤちゃんが「どけっ」と追い出すのがほんの一瞬のスゴ技で
マヤ・・・恐ろしい子。byガラスの仮面。
とつぶやいてしまいますよ(笑

ひしっとしがみ付かれたらパパさんメロメロだろうな~!

マヤちゃん、キュンキュン言うんだぁ^^
かわいいなぁ♪
KENくんはちょっと遠慮がちで、ウチの風香っぽい。
我が家は、トーイとジェットが競って、パパを独占しようとします。
一通り満足したら、風香の番・・・て感じデス~♪

マヤたん、
またえらい長いことキューキュー言ってますな(笑
こりゃあパパさんも可愛くてしょうがないでしょう。

うちなんか、パパに
「おかえりっ!」と一回飛びついて終わりですが(;´Д`A ```

うちもこんな感じです~!
ティナがジャックを押しのけてビョンビョン飛びはねて、
ジャックがそっと後ろで待っているって感じ(笑)
やっぱり、女の子は甘え上手なんでしょうかね♪

わー、マヤたん甘えんぼさんですね~
KENくんが控えめなのがちょっといじらしい^_^;

パパさん、毎日なかなかおうちに入れないの?

パパいいなぁ。。。

うらやましい。。。

パパさん毎日玄関ドア開けるの楽しみでしょうね♪
こんなに歓迎されるんだもの!
我が家は毎晩シーナが寝たあとに帰ってくるから
シーナは仕方なくちょこっと起きて
「あ~帰ってきたのね」って感じで近寄っていって
またすぐ寝てますよ。
この動画見たら絶対うらやましがるよ~

☆nikiさんへ

今日はアカデミーショーでしたね!
マヤたん、惜しくもオスカーは逃しましたが、
主演女優賞ばりの名演技!?
いやぁ、ホントにパパが大好きなのもあるけど、
KENに対しての「どうだ!」が大きいように見えるもん。
ジョイくんもKENも、男は内に秘めて、ワーワー言わないんだよ~。

☆502社員さんへ

動画で見ると、マヤが一瞬でKENを撃退してるのが
よ~く分かりますよね。私も新発見だった^^;
うまいもんだな~って感心するよ(笑
KENが譲るもんだから、女優マヤ子はますます
磨きをかけそうで怖い・・・><

☆naominさんへ

そっか、風香ちゃんが皆に譲るんだ~。
上の子はどうしてもそんな役回りになっちゃうのかな。
下の子ってストレートっていうか、思い通りにっていうか、
そういう私も末っ子で好き放題してきた口ですが(汗
パパを奪い合うトーイくんとジェットくん、見てみたい♪

☆たつ巻さんへ

なんか大げさっぽい泣き方でしょー。
KENも前は1回飛びついて終わりでしたが、
マヤが来てからはガンバってウロウロしてるよ^^;
やっぱり競争相手がいると少しテンション上がるみたい。
少~しね(笑

☆ジャックママさんへ

うわ、やっぱり同じですか~!兄たんはつらいね。。
もしかしてジャックくんとKEN、ティナちゃんとマヤ、
性格も似ているのかもしれませんね~。
要領がいいというか、いいとこ取りというか、
魔性の子です、マヤの場合・・・^^;

☆ガスパママさんへ

マヤ、こんなに大げさに歓迎するわりに、
普段は甘えたりしない子なんですよ~。
毎日は玄関には行かせないようにしてます。
ワーワー♪が面倒なので^^;
パパが着替えしてから入ってくると、
不思議とちょっとテンション落ちるのよ。

☆ハルシゲさんへ

PCしてる時も抱き合ったりしてるよ。
かなり面倒だよ~(笑

☆マロウさんへ

うちは夜型なので、遅くなってもギラギラしてますヨ。
シーナちゃん、なんか人間の子供みたいでカワイイね♪
パパもこんなに慕ってくれると、さすがにカワイイみたいで、
飲んでくる回数は確実に減ってるよ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

