スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雪バトル見納めか?
Tue.02.03.2010 Posted in 日々のこと
今朝、KENマヤ地方に重たい雪がドサッと降りました。
あと何回降るのだろう。これが最後かもしれないねぇ。

100302_1



おや、KENくんのお鼻にも積もってた( ´艸`)
100302_6



今日もやるんですね、雪バトル。
100302_4



こうして写真だけ見てると、マヤの方が強そうでしょ。
100302_2

ほんとのところ、その気のないマヤを、KENがしつこくしつこく誘って(暴れて)
マヤが「兄たん、いい加減にしろー!」と反撃してるのです。

100302_3


大暴れしたので、こんななっちゃったべー。
100302_5

シャンプーして間もないのにさ・・・

ま、楽しそうだからいっか~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« パパお帰り~♪の動画 | Home | 飽きないの? »

comments

ホント重い雪でしたね!

KENちゃまのお鼻には積雪2センチ?
社員には5センチくらいガボっといっておりましたよ~v-356

雪って、汚れていないような気がするけどやっぱり度重なるとなんとなく汚れますよね。
まあ楽しいのが一番!ですが(笑

そうそう、訓練の予約の変更、うちはケンマヤさんの後に入れてもらいました~!
ってメールしますねv-290

☆502社員さんへ

おお、5センチとはさすが西地区。
重々しい雪でしたが、今日はもう溶けて跡形もなく~。

うんうん。なんとなく薄汚れますよね^^;
走ると下の土が出てくるし、ガブガブするので毛がヨダレで。。。
もうシャンプーしたてのサラサラ感ないですよー(涙
でも雪だとテンション高くて楽しそうだよね^^

じゃあ、来週は会えるかな♪
そろそろ練習しなきゃ~(汗

雪が降ったのね・・。
もう、こちら地方は、降らないだろうな~
もう1回最後に、雪遊び納めをしたかった---。
もみじの樹、白い花が咲いてる様よ!^^

☆クランpapaさんへ

こちらも今日は雨だし、もう積もることはないかも~。
雪遊びはワンズが楽しそうだし、それを見てるのが楽しいよね♪

そうなんです!モミジは赤と緑だけじゃなく、
白にもなるんだって私も思いました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

