スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
飽きないの?
Mon.01.03.2010 Posted in 日々のこと
マヤたんが最近ハマっている遊び、

このおもちゃボーンを「よし!」で、ママより早く取ったら勝ち~ってゲーム。

100301_1

3回に1回はマヤに勝たせてあげるんだけど・・・
1日中このおもちゃ持って私に「やってやって」と張り付いてます
いい加減に私も疲れてきた~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雪バトル見納めか? | Home | オレの海♪ »

comments

マヤたん、可愛い~♪

オバちゃ…、もといおねえちゃんがやったげるぅ~♪

ホラ、ここまで持っといでぇぇ~~!!

私がかわりに・・・
と思ったらniki様に先を越されました(^^;

☆nikiさんへ

nikiおねえちゃん、ホントに遊んでくれる~?
すっごーくしつこいですよ~。
私が立ってると足元に、座ってれば膝の上に置いて、
ジーーーーーーっと見つめてますからぁ。
かわいいけどウザい・・・^^;

☆おかっぱ0.さんへ

あはは。
想像をはるかに超えるしつこさだけどよろしくて?
1度体験してもらいたいわ~(笑

ワンコ、楽しかったことは・・ よく覚えてるからね~
凄く辛抱強く、誘ってくるでしょ!^^
それでも、やってあげないと・・
寂しそうに・・ トボトボと・・ 去っていく。
かわいそうに思えて、やったげる。
その時の表情がたまりません!
って、これって躾にゃ悪いよね。(笑)

☆クランpapaさんへ

ホントにしつこくて、期待の目でずーっと隣にひっつくんです。
トボトボ寂しそうに去ってもらいたい位(笑
トコトン無視してると、ようやく去ってくれるんだけど、
ふぅ~ぅぅってため息ついてから寝るんですよっ。マジで(大笑
クランpapaは優しいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

