スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捜しています!
Wed.24.02.2010 Posted in 未分類
KENマヤがお世話になってるトリマーさんのワンコが行方不明です。

ワイヤーダックスのうるるちゃん。女の子、4歳です。

ururu

2月16日の夕方、利府町にあるドッグサロンで、
トリマーさんが30分ほど不在の間にいなくなりました。

他にもボーダーやハスキー、別部屋にダックスやパピヨンなど、
たくさん留守番していましたが、うるるちゃんだけが忽然と・・・

クレートに入っていたことや状況からみて、誰かが連れ去った可能性が高そうです。

いったいなぜ?どうして? うるるちゃん、どこにいるんだ!!!


そこで、皆さんにお願いです。

どこかで似ている子を見かけたり、気になること見たり聞いたりしたら、
私にメールやコメントでお知らせください。

うるるちゃんの特徴は、と言うよりワイヤーダックスそのものが珍しいよね?
(珍しいのは東北だけ?)
よく見かけるダックスの顔をどこかテリアっぽく、体毛は硬く粗めにした感じがワイヤーダックスです。
大きさはダックスと同じ位かな~。

右耳の端、内側に凍傷の跡あり、毛が薄くなっているそう。
お手入れしたあとなので、ちょっと見はスムースに見えるかもしれません。
首輪はしておらず、背中に58と付いたオレンジのパーカー着用でした。


意外に遠い所にいる可能性もあるよね・・・
いろいろ考えるとキリがないんだけど、1日も早く戻って来ることを願うばかりです。
早く帰ってこ~~~~~い!!!

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« オレの海♪ | Home | 訓練再開です »

comments

ひどい事をする人がいますね、ショックです。
早く見つかりますように。
うちは東京なので可能性は低いと思うけれど、
ワイヤーダックスを見かけたら「うるるちゃん?」と
こっそりつぶやいてみる事にします。

ほんと早く見つかるといいですよね!!
珍しい犬種だから、狙ったとかなのかな、、
結構日が経ってるし、心配ですね‥

身近にそんなことが起きるなんて!

微力ですが、ブログに転載させて頂きます。

早く見つかりますように!!

☆おかっぱ0.さんへ

本当に早く見つかって欲しいです。
お友達の捜査犬にも捜してもらったんですが、
ニオイは店先でとぎれていたようで、
車で連れ去り?の可能性もあります。
なので、遠くの地域に売買も??
お気持ち、とても感謝です。ありがとうございます。

☆hiro☆ミさんへ

hiro☆ミさん、ありがとうございます。
珍しいから狙ったとすれば、ある程度は犬に詳しいってことですよね。
わざわざ手前のロールカーテンを引き上げて、
うるるちゃんをクレートから出したようです。
おそらく他のワンコ達は吼えてたろうし、犬慣れはしてるのかも。
反省してお店の前に戻してってくれないかなぁ。

☆あきぴさんへ

ありがと~~~。
KENもうるるちゃんにはよく遊んでもらって、
大きいワンコ大好きな利発な子です。
届けるべきところにはすべて届け出して、
病院、公園でもかなりビラ配りしたそうです。
それでもまだ情報は全然入ってこないんだよぅ。
ご協力、本当に感謝です!

KENママさん、初めまして。

転載の件、事後報告ですみません。

うるるちゃん、何とか見つかって欲しいですね。
全くもって許せない話です!

☆anegoさんへ

いえいえ、報告なんかいいんです。
ご協力、本当にありがとうございます~。
今日、飼い主さんのところに寄ったんですが、
皆さんのお気持ちに、とても感謝していました。

ところで、anegoさんとはお友達ブログで結構すれ違ってますよね(笑
ご挨拶が遅れましたが、今後ともよろしくお願いします^^

はじめまして

はじめまして、ふらはんと申します。

anegoさん、あきぴさんつながりで、こちらの記事、転載させていただいております。

その後、いかがでしょう?保護センターや警察には届けられたのですよね?

心配です。早く見つかりますようお祈りしています。

☆ふらはんさんへ

ふらはんさん、うるるちゃんの記事を転載していただき、ありがとうございます。
届出は警察を始め、できるものは全てしているそうです。
フード、医療関連の問屋さんにも協力をもらって、
ペットショップや病院へもお願いをしています。
あと、最悪のことも考えて、動物の死骸を回収する業者にも、
似た子がいる場合は連絡をもらうようにしたそうです。
先週、「近所でうるるちゃんに似ているダックスを飼い始めた」という情報があって、
すぐ確認しに行ったのですが、違う子だったとのこと・・・
なにか進展があったらお知らせしますね。
本当に早く飼い主さんの元へ戻って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。