スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
残り湯に大コーフン
Mon.22.02.2010 Posted in 日々のこと
KENマヤの足洗いの時、こんなことしてたら火をつけてしまったようで

100222_1


はじめは楽しく遊んでたマヤたんも
100222_2


兄たんのあまりな御ハッスルぶりに
100222_5


ドン引きです
100222_3


兄たんは、どうやら中に入りたいみたい?泳ぎたい?
100222_4


ヤバッ
100222_6

どうにか背中の皮をひっつかんで阻止したよ。あー危ない

ドボンしたら、後の乾かしとか浴槽の毛の掃除とか、面倒が増えるばかりだ~。

つい調子に乗せすぎました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 訓練再開です | Home | グリムスもオリンピック♪ »

comments

これは危ない、危ない^^;
わんこってやっぱり水でテンション上がっちゃいますよねぇ(笑)
でも、2人とも楽しそうっ♪

よくこの飛び込みそうな写真を撮ったあとで、
背中の皮を引っ張れましたね
すばらしい(笑

水が好きなんだね~、KEN君。
風呂場に自主的に入ったことがないうちの犬に、
水の楽しさを教えてもらいたいもんです。
飼い主ではもう無理(爆

初めてお邪魔します。
ひつじ村でお世話になります、おかっぱO.です。

こんなに喜んじゃうなんて可愛いですね、KEN君(^^
ドン引きするマヤちゃん、に笑いました。
友人が海のそばに住んでいまして、
散歩に行くとざぶざぶ泳いでいました。
帰宅したら、裏庭のバスタブで洗ってもらってから
家に上がっていました。
ワンちゃんってホントに水が好きなんですね。

おお!決定的瞬間!
この後、しっかと皮を掴まれたなんて
本当にさすが(笑
私なら間違いなくしっぽを掴んでるでしょ~(汗

水遊び、したいよね~♪
うちも新しい水遊び道具を買いそうですヨ。。。

詳しくはwebで♪
じゃなく、新しいブログで♪

KENくん、イってしまってますね~(笑)
マヤちゃんは、飛び込みOK----、ばっちり!(爆)
お風呂場でのカチャカチャ足音が聞こえてきそうです~♪
うちのハートは、浴槽の栓が、ボールに見えて仕方ないみたい。
いつもアタシがお風呂洗う時、狙ってます~
アタシが洗う! ですよ。(強調しときます。^^)

☆ミル姉さんへ

危うくドボンでしたよ~。
あまりお湯たっぷり入った浴槽を見せたことなかったかも?
「うちにこんないいとこあったのか♪」みたいに、
お目目キンキラキ~ンになってました(笑
早くお外で水遊びできるといいよね~♪

☆たつ巻さんへ

そりゃ必死で阻止しますよー。
少しでも楽な1日を過ごしたいですからね(*≧m≦*)

颯くん、お風呂場もダメでしたか^^;
うちなんか、このお風呂フィーバーの日から、
用もないのにやたらお風呂を覗きたがるKENでした。
迷コーチ、いつでも引き受けるそうですよ(笑

☆おかっぱ0.さんへ

ひつじ村からようこそ~♪
作業、お疲れさまでした(笑

お友達のおうち、裏庭にバスタブがあるなんて、
なんてステキな犬飼の環境ですね!
うちも車でちょこっと走ると海がありまして、
実は今日、遊びに行ってきました。
やっぱり海遊びのあとはシャンプーでした^^;

☆あきぴさんへ

湖でもそうだけど、飛び込みそうでもヘリのとこで
結構モジモジしてるから、カメラ置く余裕もあったんだよ~( ´艸`)

そんなことより、ついに~!? え、新ブログとなっ!?
なんか最近ボコペコ家の気配がなかったんだよね・・・(爆
ちらっと覗いたら、いっぱい更新してるし~!
あとでジックリ遊びに行きますわよー♪

☆クランpapaさんへ

飛び込みOKなのはKENの方でしたぁ♪
マヤたん、すっかり迫力負けしてましたよ(笑

うちもお風呂の掃除はパパ担当ですよん♪
私よりきめ細かに丁寧に洗ってくれるので助かります。
たぶんママさんもそう思ってるのよ~ん^^
で、ハートちゃんも手伝ってくれるんだ?かわいいー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

