スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グリムスもオリンピック♪
Sat.20.02.2010 Posted in 未分類
さっき見たら、オリンピックバージョンになってた。

わーい

100220_gremz

昨日の高橋大輔くんの演技には感動しました~


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 残り湯に大コーフン | Home | 雪バトル »

comments

うんうん

わたしも泣けた~~!

思わず、テレビの前でスタンディングオベーションだったもん(爆)
でもここまでの努力を思うと、勝った人も負けた人も
胸張ってて欲しいね~!
頑張る姿は美しい~♪

☆nikiさんへ

高橋大ちゃん、私と同じ靭帯断裂してたんですよね~。
1年半?で、復帰できたのは相当な努力だったろなー。
表現力とプログラムの構成はピカイチだったね!
日本人に限らず、ホントがんばる姿は美しい~!!
そんな姿が見たくて、ついオリンピック見てしまうよ。
KENがウハウハうるさいんだけどね^^;

うちのもなってた----。
オリンピック見始めると・・
時間忘れて、見入っちゃうよね~
女子のスケートも楽しみだわ~♪

☆クランpapaさんへ

グリムス、今日はずっとメンテですね~。
またなにか楽しいイベントしてくれるのかな♪

昨日、NHKスペシャルで真央ちゃんの苦悩の日々やってたでしょ。
あれ見ちゃったから、本番は泣き入りそーですぅ。
ともかく3人娘にいい滑りして欲しいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

