--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年も本命だよ
Mon.15.02.2010 Posted in 日々のこと
みなさま、昨日のバレンタインDAYは幸せな時間を過ごされたことでしょう

我が家ではKENくんが幸せなひと時をお過ごしのようで。


今年もママから本命チョコをもらったんだー
100215_1

中身はママが食べて、代わりにヨーグルトを入れてあげたのサ( ´艸`)


そうそう、オリンピックが始まったのでKENがやたら盛り上がってます。
テレビにアタックしてるかと思えば、テレビを見入ってる私をペロペロしに来てうるさい~


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雪バトル | Home | 石けん作り »

comments

KENくん、
本命ヨーグルトをママさんから貰えてよかったねぇ~♪
それはそれは、嬉しいですよねっ★
ミルポンは、本命チョコを沢山配りましたぁ(笑)
気が多くて困っちゃいます^^;

☆ミル姉さんへ

KENは乳製品が大好きなので、ヨーグルトやミルクは、
いつまで~も器をベロンベロン舐めてます^^;
ミルキーちゃん、チョコいっぱい配ったんですか!?
本命さんは・・・? 恋が実るといいですねぇ♪
ホワイトデーも楽しみですねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

