スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘソ天添い寝☆
Fri.12.02.2010 Posted in 日々のこと
実は今週初めにパパがギックリ腰で、ほぼ寝たきりの人になっていました

悪いことは重なるもんです。次の日に私もKENに激突されて足を痛め。。。

散歩もままならず、パパの介護(笑)中心の生活を送っていました

私の方は大事に至らず、もう大丈夫なんですけどね~。


そんなこんなでKENマヤ達の運動は庭オンリー、

夜は別々にハウスで寝てもらってる日々が続いてます。


甘ったれKENくんは、寂しいのか夜中に吼えたりするし

「なぜ?どうしてボクはベッドで寝れないの?」と悲しい顔で訴えておりました。。。


夕べはパパもやっとリラックスした姿勢ができるようになりまして、
それまでは直立不動だったし
KENくん嬉しそうにヘソ天で添い寝しておりましたヨ

100211_1

今夜あたりからベッドで一緒寝できるといいねぇ。


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 石けん作り | Home | 一方KENくんは »

comments

大丈夫ですか~??

わたしもギックリ、時々出るので辛さ判ります。。。
パパさん、早く良くなりますように。
春先は結構出るんだよね。

KENくんもマヤたんも(?)淋しかったのねぇ…

あ~お気の毒に・・・
私はやっと治りましたよ(涙
腰が痛かろうがなんだろうが
うちの犬は一緒に寝ようとするので
超迷惑でございます。
この時期、ほんと腰をやりやすい、
お大事にしてください。

添い寝ken君、可愛い(*゚ー゚*)

あらら!大丈夫ですか?
私も12月に、ギックリ腰やってエライ目にあったばかりです。
寒いと治りが遅いんですよね。
無理せず、ゆっくり治して下さい。
KEN君、パパさんといつも一緒に寝てるんですね!
ヘソ天で、寝てる姿って可愛いですよね~♪

おぉ---、ギックリ・・。
そりゃ、痛いでしょー、動けないでしょー。
KENパパの辛い日々・・ ご心中お察しします。
ありゃ、痛いよね~
KENくん、嬉しのヘソ天ね!(笑)
ママさんも、無理せず、お大事に。。。

☆nikiさんへ

パパは時々ギックリやるんだけど、
今回はかなり辛かったみたい~。
よっぽど義母が使ってた車イス出そうかなと・・・
だけど、もうかなり回復して、ほぼ普通の人になりました(笑
マヤは寂しくも何ともなかったみたい^^;
ま、楽っちゃ楽な子ですな(笑

☆たつ巻さんへ

ギックリ腰はなぜか分からないけど10日間やり過ごすと治る。
と、病院の先生が言ってました。本当?
実際パパも4日位寝て、だいぶ良くなったんですけどね~。
ワンズと一緒に寝ると、重しかけられて辛いんですよね><
たつ巻さんも再発しないよう、お大事にしてください。

☆ジャックママさんへ

あらら、ジャックママさんもですか~!?
やった当日は「なんだか痛いな~」程度だったのに、
翌日は起き上がれなくなっていたのでビックリでしたよ~。
KENはいつも私の側に寝て、隣のパパを眺めるのが好きらしい。
私の枕に頭を乗せてヘソ天するから、まるで人間お一人様です^^;
ジャックママさんもお大事にしてくださいね~。

☆クランpapaさんへ

ご心配をありがとうです。
もう大分よくなって、今日からお散歩もパパにお願いしてます♪
私はまた膝やっちゃって血の気が引く思いでしたが、
どうやら何とか大丈夫そうです。まったくもー!ですね^^;

お二人いっぺんに、、。

痛かったのでしょうねぇ。。。
でも、良い方向に向かいつつあってよかったです。
KENクンのさみしい気持ち、飼い主さんにとっては迷惑でも、やっぱりありがたいですよね。。。
飼い主さんが調子が悪くなるといきなりわんずが大変ですものね。
どうぞ養生して早く元気を回復願います。
おひざも、お山を駆け上がれるくらいに!!

☆ハルシゲさんへ

ご心配をありがとうございます。
パパはもうすっかりよくなったみたいですヨ。
KENはふだんから甘ったれですけど、
最近はどっちかがドアの方へ向かっただけで、
置いていかれまいと付きまとってます^^;
もう寝室も解禁になったので、毎日幸せかみ締めて寝てるっぽい。
まったくね~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。