スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一方KENくんは
Mon.08.02.2010 Posted in 日々のこと
マヤたんが氷結している時、KENくんはと言うと~、

100206_8


仲良しももちゃんと追いかけっこしてました

100206_12

ももちゃんのお散歩は、土手下の道を飼い主さんが軽トラで走り、
ももちゃんは土手をひとりで駆け回る。というスゴ技散歩
帰りは荷台にヒョイと乗って帰るんですが、さすがにこの寒い日は屋根付カーだった。

KENとは大の仲良しで、遠く離れた所から「ももちゃ~ん」「KENく~ん
と駆け寄っていつも追いかけっこが始まるのよ。



追いかけっこも終わり、あまりの寒さに身を寄せ合う?
100206_9



身を寄せ合う?
100206_10

と、そんな時を過ごしておりました。



でも、結局KENもこんなお顔になってたけどね~
100206_11

大荒れ天気だったけど、今日はもう雪は溶けてなくなっちゃいました~。
また積もるといいね。人間は大変だけどサ。。。


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

« ヘソ天添い寝☆ | Home | マヤたん氷結! »

comments

あらら、マヤたんに続いてKEN君も氷結しちゃいましたね(笑)
それにしても今年は暖冬とか言ってたけど、なんだかいつもよりも寒いような・・・。
ワンコ達には雪が降って楽しい年になったかな~。
お友達ワンコのももちゃん、トラックに飛び乗るなんてスゴイですね!!

あ、ところでリンクさせていただいてもよろしいですか(*^_^*)

ペコにお見舞いコメ、ありがとう~i-179

すごく仲がいいワンコっているよね!
やっぱり相性みたいなものがあるのかちら。。
ペコにも久々に会ってもすぐに意気投合して遊ぶカレシがいます(笑
横綱級ボーダー君ですがi-229
ボコにはペコだけ(爆

☆ジャックママさんへ

寒暖の差が激しくなってますよね~。
冬でも春の陽気だと思うと、いきなり大荒れで冷え込んだり~。
KENマヤはとにかく悪天候が楽しそうですけどね^^;

ももちゃんのトラック、KENマヤもお見送りに飛び乗ったことあります。
3頭乗った姿はまるでドナドナ状態でした(笑

リンク、ぜひぜひ♪よろしくお願いします^^

☆あきぴさんへ

ペコちゃん、順調に回復中かな?
カレシ、前にブログにのってた子でしょー。
やっぱり横綱級の大きさに惚れたのかなぁ(笑

KENはチビわんこさんと遊ぶのが好きなんだけど、
ももちゃんだけは別格みたいなんですよー。
うんうん。マヤにもKENだけ!
あ、でもあんなマヤにも最近カレシが(爆
カカア天下遊びに付き合ってくれる年下のデカい子ですヨ^^;

楽しそう~~!

アンマンに降った雪もすぐ消えちゃいました。。
KENクンの一枚目の写真、横顔、ハルにそっくりで、思わずドキっとしちゃいました。
楽しいお山でしたぁ!

吹雪いてる中、散歩すると・・
ワンコ、そんな顔になるんだー。^^
雪が舞い上げてるそんな景色は、なかなか見れないわ~
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~、寒そ!

ももちゃんの散歩方法はすごいですねぇ~><
とても真似できませんっ^^;
でも、それ出来たら、ボーダー散歩はめちゃめちゃ楽ですよねぇ~(笑)

ハルシゲさんへ

ここ、近所の土手なんですよ(汗
こんな日に山遊びしたら遭難したかも・・・(爆

え!?アンマンにも雪が降るんですか!!
シゲちゃんは雪遊びできたのかなぁ~♪
KENのマズルのあたりがハルちゃんに良く似てますよね^^

☆クランpapaさんへ

ものすごーく寒い日でしたからね・・・
吹き上げた雪が顔に凍り付いちゃうみたい。
それでもワンズは関係なく遊んでますが、
人間はかなり厳しい~!
寒い通り越して痛かったっっ(泣

☆ミル姉さんへ

ここの土手じゃあ、ももちゃん方式の散歩、他にも見かけたことあります(汗
ボーダーは車の前に回りこんで来そうで怖いかも~。
せめてバイクはどうでしょうか?って同じかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

