スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NEWボールなんだけど
Fri.05.02.2010 Posted in 日々のこと
3年ぐらいはお世話になったかな、このボール。

100205_1



もう寿命なので、おニューのボールを買ってきました。
遊びやすいように空気を抜いてっと。

100205_2



お、いい感じ~

100205_3



しかし、マヤたんは口の開きが小さいので苦労してます

100205_4

新しいので表面が硬いしね・・・


と言う訳で、マヤたんはこっちがお好き。

100205_5

捨てるに捨てられない・・・



baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤたん氷結! | Home | とびうおキャッチ »

comments

アタチは…

こっちがいいんだもん♪
って言わんばかりのマヤたんのお顔、キュート♪
萌え~だね(笑)

ボール、凄いことになってますねぇ(笑)
そしrて、マヤたんはこっちの方がお口にぴったりなのねぇ♪
確かにそれは捨てられないっ!!

☆nikiさんへ

ボロボロのボールは、食いちぎれるところも
ポイント高いのかも知れませんな~(笑

☆ミル姉さんへ

ボロい方が口になじむんでしょうかね^^;
テニスボールのパッカリ割れたやつとかも、
いまだに庭のどこからか探し出して遊ぶんですよ~。
ってか、片付けろってことですよね~(汗

捨てるに捨てられない!・・ 分かるわ~
マヤちゃんも「これワタシの!」って言ってるみたいだし。^^
サッカーボールによく犬歯が刺さったりしない?
我が家は、ハードマウスみたいだから・・
よく刺さってたよ~(笑)

そうそう、うちの掲示板(化)にコメント届いてたよ~
ね! nikimama!!^^

☆クランpapaさんへ

うちもたまに刺さるよー(笑
アグアグと苦しんで、「どれどれ~」と助けに行くあたりで、
自分でどうにか取るんだよね。いつも(特にKEN)
NEWボールが少しこなれてきたら、ボロいのは捨てる!予定^^;

ははは^^ 掲示板にですか~!?
お知らせありがと~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

