スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニット帽とマフラー完成☆
Sun.31.01.2010 Posted in 手づくりイロイロ
パパ用の帽子とマフラー、完成でございますっ。


モデルさんはKENくんで

100131_nit

毛糸 ハマナカ ソノモノシリーズ スラブ 並太

なかなか満足のいく出来上がりデス。
毛糸が柔らかくて心地よい~
次は自分用!一気に編みます・・・気持ちだけは(笑

      
baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« とびうおキャッチ | Home | 影の薄い男 »

comments

おひさしぶりですー!!
すごいですねー。私はマフラーは編めても
帽子は編めません。それに、今から作り始めたら
来年になるんじゃないか・・・と思うくらい
集中力がないので…(笑)

おー、かっこいい!!
KENくんよく似合ってる~♪

え?KENくんのじゃないの?

えっと…

KENくんに見えるけど…
きっとパパさんだよね…
そうだよね…
ボーダー好きが高じると似て来るんだよね…(爆笑~

マフラーと帽子、素敵にお似合いだわ、パパさぁ~ん(笑)

色合いといい、模様といい、とってもステキi-189
そして、KENくん似合いすぎ(^_^)b
KENパパさんにもきっとお似合いですヨ!
ペアルックですか~♪ラブラブi-178

画面でも柔らかくて暖かそうなのがよ~くわかりますよ♪
色もまたステキな色e-267
家族みんなオソロにしちゃうのはどう?

初コメです!
ハッピータワーではお世話になります☆

編み物上手ですねぇ。何を隠そう私も編み物すこーしやります。少しですよ少し。
最近はレース編みにハマってましたが、KENママさんのマフラー見て、マフラー編みたくなっちゃいました☆

KENくん、かわいいぃ~(〃ω〃) キャァ♪
ママさんの手作りですかぁ~??
器用で羨ましい!!

昨年の記事、読ませて頂きましたぁ♪
服部へ行って来られたんですねぇ★
ミルポンも一度シープやらせてみたいんですよぉ~♪
今度、行ってみよぉ~っと!!

もしまた、こちらの方に来る予定がありましたら、
是非KENマヤちゃんに会ってみたいでぇす♪

ミルポンはまだまだドッグダンスの域には達してないんです。。。
でも、ドッグダンスは人間が結構恥ずかしいですよねぇ><
私には無理かもですっ><

さすがKENママ!!我が家の百均コスチュームと大違い!
ってPAPAさんのね(笑)PAPAさん羨ましい。
PAPAさんよりKENくんの方が似合ってる?
KENくん貰っちゃえ!!

☆あっさーさんへ

私も帽子は初挑戦なんですよ~。
輪針を使うとマフラー感覚で編めます!
マフラーと違ってあっと言う間にできちゃうよん♪
編んでる時に無心になれるのが結構好きっ(笑

☆ガスパママさんへ

意外とかぶり物とか似合うんだよね(笑
全然嫌がらないので(むしろ協力的!)良いモデルさんです。
KENにも何か編んであげたいとこだけど、
自前の毛がワンサカあるしね~。


☆nikiさんへ

え?パパだよ~!
どっからどう見てもパパだけど?なにか?(爆

帽子は最初4本針で編んだんだけど、
もう何がなにやら収拾付かず、輪針買いに走ったよ^^;
やっぱニッターnikiちゃんに教えてもらわないとだなー。


☆あきぴさんへ

私が言うのもなんだけど、ホント似合うよね~(笑
自分用が完成したら、今度はマヤに着せてみよっと。
今度ご一緒するときはペアルックで行くから~(爆
他人のふりしないでね(爆々

☆マロウさんへ

この毛糸、すごくお気に入り~♪
安い時にもっと買っておけばよかったな・・・
柔らかくて軽くて、編んでる時も気持ちよいんですよ。
ワンズにはポンポンつけたミニマフラーとかかわいいかもね^^

☆Maryさんへ

ウェルカム☆ハッピーター♪(笑

Maryさんも編み物されるんですか♪
私はヘタの横好きってやつで、もうちょっとレベルを上げたくて、
この冬はあれこれ編んでいるんですよー。
レース編みもやってみたいけど、根気がいりそうですよねぇ。
今度お気に入りの作品見せてくださ~い。

☆ミル姉さんへ

ふふふ。ありがとう~♪
いいモデルがいるので励みになりますよ(笑

関東おでかけの記事、見てくれてありがとうデス♪
今年もできれば行きたいな~@東京方面
わりと遠方に旅行するので、意外と通り過ぎる関東なのです^^;
ミルキーちゃん&ミル姉さんとお会いできたら嬉しいデス☆

ドッグダンス・・・本番はちょっと私も恥ずかしい^^;
ずーっと練習だけなら楽しそうですよね(笑
でもYouTubeで見てるとカッコイイのもあるよね!
ぜひそんなのをミルキーちゃんと目指してくださいっ!!

☆Rexパパさんへ

あれ100均のコスチュームだったの!?
モデルが良いから全然そー見えませんでした(笑

そういえばパパも100均のマフラー愛用中(笑
あまり薄っぺらいので、見かねてパパにも編んだんですよー。
でもまだ100円のしてるけど・・・(爆

KENさま~!

すごいニットの貴公子!!似合ってる~

このままニットブックの表紙になれそうですね。

スラブって雰囲気あって、素敵な糸ですね。
私もなにか編みたくなっちゃう~!

KENパパ、暖かそー。(笑)
色も、いいじゃん!
これなら、お散歩とかも寒くないね。
しかし、このマフラー長そ・・。
何メートルあるの~?^^

☆502社員さんへ

このまま表紙を飾れそうですかね(爆
お褒めの言葉をありがとうです♪

100均のスラブとか激しくて敬遠してましたが、
このスラブは何とも優しい味わいの毛糸でした^^
そそ、この前付き合ってもらって買った毛糸は、
編みにくくて大失敗!途中であきらめた・・・^^; 

☆クランpapaさんへ

ここ何日か寒さ続きで、ホントのパパもマフラーして通勤です(笑
暖かくてもう手放せない~!と言っておりましたよ^^
長さはそんなに長くはないです。
市販のマフラーに合わせたので、140とか?その位だよ~。
私のはもっと長~く編むつもり♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

