--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
影の薄い男
Sun.31.01.2010 Posted in 日々のこと
お山の続きデス。

KENくんメインに編集と思ったけど、この日の彼はあまり動きがなかった

いつもハイテンションな小川も、ふ~んってな感じで眺めておりました。

100128_6


たまにヒャッホーイと追いかけっこしますが、

100128_8


影武者のようになっとりますし

100128_9


ではかわいいアップをとカメラ構えると、マヤがズズイと前へ来ちゃうしね

100128_10


でも、いつものコレはちゃんとこなしてましたヨ。

スリスリスリスリ
100128_7


お山で見かけた不思議な景色。
なぜ下に向かって伸びるんだろ~?根っこじゃないよね・・・
100128_11


お山のあとにシャンプーをして久々ツルツルサラサラになりました。

100128_12

ごほうびに歯と歯ぐきを守るハードビスケットを買ってきたものの、
2回に1回は丸呑みしてしまう・・・意味ないっつうの

しかしながら、マヤたんはまだまだ遊びが一番なお年頃だけど、
KENは遊びより何より食べ物命な今日この頃なのでした。


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ニット帽とマフラー完成☆ | Home | マヤもおだてりゃ木に・・・ »

comments

我が家のワンコも・・ 最近よく、スリスリします。^^
しかも、奥さんのベットの上で!(笑)
自分のテリトリーにしたいのね~♪
そうそう、近頃じゃ、留守番頼んで、帰って来ると・・
2F(奥さんのベット)から下りて来るよー
お昼寝の場所を変えたみたい。(爆)

☆クランpapaさんへ

嬉しいときもよくスリスリするよ。
きっとママのベッドが大好きなんだね~♪

KENは仏間の座布団積んでるとこに寝てる気配アリ(汗
どこ行った?って探すと、そっち方向からおもむろに出てくるんだよねぇ。
2階まで行くのは面倒らしい~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

