スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤもおだてりゃ木に・・・
Thu.28.01.2010 Posted in 日々のこと
今日はいつものお山へ遊びに行きました。さすがにこの時期、誰にも会いません

うちのお犬達、のんびりまったりモード。

100128_1

今日はいつもの激しさがなく盛り上がりに欠けるので、木登りを教えてみました(笑


ここまでなら余裕でちゅ~☆と、やたらえばってるマヤたん。
100128_2

低いところでご満悦


じゃあ、もっと登れる?


ハイ  ・・・ソロソロとへっぴり腰に
100128_3


ヤバイでちゅよ。怖いでちゅ~
100128_4

やっぱり木登りは得意じゃないみたい。

このあとKENに登らせたら、一目散にマヤより高い所まで登り、
そのことに自分でもビックリしたのか焦って降りちゃった(笑



マヤたんも焦りましたぁー(;´▽`A``
100128_5

KEN編へ続く・・・かなぁ?


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 影の薄い男 | Home | 運のひっ付くグッズ☆ »

comments

ママさんに聞きたいことがあるのですが・・・
以前にKENマヤちゃんを連れて東京に来たことありますかぁ?
お友達でハルシゲちゃん、いらっしゃるじゃないですかぁ?
ハルちゃんが通っていたスクールに今、ミルキーが行ってて、
昨日、先生方と一緒にお話してたら、東北からハルシゲちゃんのお友達が来たことがあるとかお聞きしたんです★
もしかして、KENマヤちゃんかなぁ~?って思ったので^^;

☆ミル姉さんへ

こんばんは♪

あー、そうです!うちのことですヨ♪
神奈川でシープした翌日に東京へ寄って、
ハルシゲさんと一緒にJDAのレッスンを受けました^^
仙台にはドッグダンスの教室がないのでうらやましぃ~。
それにしても、ミルキーちゃんも同じお教室だったとは!?
ドッグダンスの練習、楽しいですよね♪
あ、ちなみに写真はあまり撮らなかったけど、
去年の6月の記事に更新しております。よかったら~♪

木登り…

マヤたんに、負けなかったのになぁ…
ウン十年前ならね…(汗爆~

今は、か細い腕(爆!)で、自分の体重支えきれる自信が無いよぉ…(汗笑)
アバターみたいな体が欲しい…

まやたん木登り、見てるだけで我慢します…(汗笑…

☆nikiさんへ

おお!nikiちゃん、身軽だったんですね~☆
って、過去形にしちゃったよ~(爆
そそ、うかつに登るとか細い腕、というより枝がバッキリ!
となりかねませんので私も遠慮しました(汗
アバター観てきたのね!私も観たいなー3D!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

