スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
運のひっ付くグッズ☆
Wed.27.01.2010 Posted in 買い物・お気に入り
お友達みんなで、こんなグッズを買いました~。

100127_1

ドンパックとゆーモノです。
KENマヤのウンチョ様をこれに入れて車にピタッと貼り付けるデス。
これで、車内がクッサーということにはならない優れもの。
まとめ買いしてくれたあきぴさん、ありがとー

走行中に落ちないのか不安でしたが(マグネットでくっつく)
草原で遊んだ帰りにジャリ道や一般道を1時間走っても大丈夫でした。
車が汚れてたら付きが悪くなるかもしれないね。

次に、結構カワイイので駐車場に停めてたら持ってかれる?という不安・・・
スーパーでお買い物して戻ったら、ちゃんとありましたが。
ってゆーか、持ってこうとして中見てドッヒャーンだよねぇ。イヒヒ。

だいたいKENマヤサイズなら2~3回分のブツが入ります。
旅行では全然足らないけど、ふだん使いにいいかしらね。

100127_2

こういうの考えて作っちゃう人ってスゴイなぁ~。


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤもおだてりゃ木に・・・ | Home | みんなで草原♪ »

comments

こんばんわぁ♪
はじめまして、いつも読み逃げしてましたぁ><
実は我が家のミルキーとマヤちゃん、ちょっと遠いですが親戚さんなんです。

そして、このdon pacはミルポンのお友達が作ったんです♪
仲間内で宣伝しておりましたぁ☆

また、遊びに来させて頂きます♪
宜しくお願いします。

これいいね~v-218
車内だと、ヒェ~~どうにかしてくれ~って
いうほどクチャイんだよね!
マネして買っちゃおうかな♪

☆ミル姉さんへ

はじめまして!ようこそ~♪
マヤの親戚さんなのですか!?嬉しいな~^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

DONちゃんとお友達でしたか~。
うんちょ袋、車にぶら下げてるの結構目にしますけど、
ぜひぜひ、こんなかわいいグッズに切り替えて欲しいものです。

私も今度ブログの方へ遊びに行きますね~♪

☆マロウさんへ

車内でニオイが漏れ出したら、ホントたまらんっ!デス^^;
購入を考えてるのでしたら今月中がおすすめ☆
DONちゃんのブログの記事中に特典が書いてありますヨ。
かなりお得です♪ 急げ~!!(笑

こんなものがあるんだ---♪
車のボディーに、ピタッて貼って・・ ウン●を・・。
な~るほど・・。^^
落っこちないか、ちょっと心配だよね。

↓ここも、凄く広くて気持ち良さそうな所だね~
そちら地方、ほんとにいい場所がたくさんあるね!

ほほ~
これは便利なものが・・・。

夏とかだと車の中にブツを入れておくと
大変なことになるからね~(;´Д`A ```
これはいいっ!

☆クランpapaさんへ

私も落っこちないか?ってとこが一番心配ですが~、
今日も半日うんちょズを貼り付けてて、
あっちこっち移動したけど大丈夫でしたよぉ♪

↓草原、我が家からはちょっと遠いけど、
すごーーーく広くて誰もいないっ!最高でした☆

☆たつ巻さんへ

中々優れものですよねー。
難点は容量が少ないとこかな・・・
でも、颯くんちなら余裕だよん。
あ、ちなみに2個くっつけるとポーチになります。
お散歩にもいいかもしれません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

