スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みんなで草原♪
Mon.25.01.2010 Posted in わん友と♪
ちかごろ冬ごもりなKENマヤ家久々にお友達に会いに出かけました。

KEN以外はみんな女の子だよ~ん
100124_1syugo

モエたん&アイたんと遊ぶのはお初のKENマヤですぅ。ヨロシクね



広~い草原でワーッと走ったり
100124_2



ちょっぴり残ってる雪を見つけては遊んでみる
100124_11



ん?・・・ 雪マチ顔でした
100124_4



キャー キャー
100124_8




一休みして、まり蔵さんからおでんをごちそうになったのですが、

ワンコさん達、食べる気満々!? アイたん、近いですよ~!
100124_6



モエたん、次はワタクシの番ですことね
100124_7



のれんをくぐったらそこはおでん屋さん。みたいなマヤ
100124_5



当然おでんはもらえる訳もなく、今度はオヤツおねだり隊
100124_9



意外と仲良し?ペコマヤコンビ
100124_10

やっぱりお日様の下で遊ぶのは楽しいね~。
みなさん、ありがとうでした。また春の草原で会いましょう



baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 運のひっ付くグッズ☆ | Home | お口のピンクとアレルギー »

comments

楽しかったですね♪

風は冷たかったですが 楽しかったですね~☆
生・KEN君、マヤちゃんに会えて嬉しかったデス!!

KEN君、絶対に藍のタイプだと思っていたのですが
今回はpecoたんの魅力にはかなわなかったみたいですね(笑)
KEN君もpecoたん大好きでしたしねっ♪
また遊びましょ~!!

オツオツでした~♪
「のれん」て。。(笑
本当に言ってそう~@おさしんコメント
ペコって何故か追いかけられたりされちゃうタイプ。
てっきり毛色が違うから異質と見なされてるのかちら?と思ってたんだけど、実はモテ系?(爆
また遊びにいきましょ~i-179

☆まり蔵さんへ

おかげさまで楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
たい肥のお山に登ったモエたん、大丈夫でしたか~?(笑
うちもスリスリしまくりで、似たようなもんですが・・・^^;

KENもたぶんアイたんと遊べるタイプだと思います~♪
が、みんなペコちゃんに夢中でおかしかったよね。
もう少し暖かくなったら気持ち良いでしょうね@草原
またよろしくお願いしまーす♪

☆あきぴさんへ

どもども、お世話さま、ごちそうさまでした~♪
なんかマヤって、あきぴさんの足の間が好っきなんだよねぇ~(笑

ペコちゃん、モテモテ☆狙われまくりだったね~。
KENがしつこくうるさく、ゴメンなさいね~。
でも、ペコちゃんのムッキーなお顔も魅力的でしたわ(笑
もう少し見ていたかったかも^^;
またご一緒してくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

