スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
羊毛まつり
Mon.18.01.2010 Posted in 買い物・お気に入り
モチーフ繋ぎに取り掛かるはずが、また寄り道してる私です


高くて中々手が出せないハマナカのソノモノシリーズ 

特売セールに楽天ポイントを使い、送料だけで手にしてしまったもので(笑

100117_1

スラブなので糸に変化があって全然飽きない。太いとこは羊さんの毛そのまんまっぽい。

自分用のマフラーを編むつもりが、編んでる途中でこりゃパパ用だなーとなりました。
私のはもっと太い針でふわふわに編もう~っと。あと帽子もいいなぁ。
10玉で、マフラー2枚、帽子2個・・・無理かな~?ってか、お揃いかよ~!?(自爆



このニオイ・・・追っかけたことありまちよ。
100117_2

羊さんのニオイするかい?


baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お口のピンクとアレルギー | Home | どうしろと・・・? »

comments

ドンドン更新中---だね~♪
読む方が追いつかないwan.(笑)
そう言えば・・ どっかのmamaさんも編んでたな~
羊毛って、とっても暖かいんでしょ?
ニオイが残ってるの? マヤちゃん?(笑)

↑うふふ…

はーい、どっかのmamaさんです~(爆)

私も今日、新しい毛糸買っちゃいましたぁ~(爆)
でも、作品になるかは不明…(汗笑…

KENママさーん、編めたら作品アップ、
お願いね~♪楽しみ~♪

☆クランpapaさんへ

なにをおっしゃいますやら~!
サクサク更新のクランpapaには中々追いつけません(涙
いつも安い毛糸で編むので、羊毛100%始めてなんですよぉ。
暖かそうだけど、KENマヤにいつもクンクンされるかな~(笑

☆nikiさんへ

どっかのママさん、こんばんはー♪(笑
新しい毛糸!?どんなのかなー。見たいなー♪
こっちの手芸屋さんは決まりきった毛糸しかないので、
私はいつもネットで探しておりました。
東京はいろいろありそうで見るだけで楽しそう^^
nikiたんも、編み出したらUPしてね~♪

PS.

そうそう、コレ言うの忘れてたーー!!

パパさんとのペアルック見たいぞ~~♪
完成したら、ヨロシクね(笑)

☆nikiさんへ

あっははは~。
そこ、突いていただけましたか(爆
自分のだけ編むつもりだったのに、パパの頭も寒そうだし・・・
イヤイヤ、パパので練習して自分用はバッチリ!
とりあえずそんな予定です。完成すればだけどね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

