スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「おしり」
Thu.14.01.2010 Posted in 日々のこと
我が家には「おしり」というコマンドがあります。皆さんも使っているのかな~?

ブラッシング、足フキ、もちろんおしりのチェックにも、すごく便利なコマンド。

「おしり~!」で、くるっと回り、おしりを差し出してくれます

たまにおしりに顔を埋めて「くっちぇー」と言うと、

焦って私の顔をペロペロしてごまかすKENマヤってきゃわいぃ

100113_3

でも、揃っておしり向けられてもちょっと困る・・・



baner_yukidaruma
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« どうしろと・・・? | Home | 大箱フード »

comments

超便利!

いいな~揃ってオシリ向けてくれるなんて!
便利なコマンドですね~

他にもKENさまには、ブルブル~で濡れた体をブルブルするコマンドもありましたよね~
あれ、便利そうでウチも何度となく教えてるんだけど
ぜ~んぜんおぼえません(泣

ウチの便利コマンドは・・・TV見てやかましいときの「帰って」かな(笑
トボトボ帰っていくよ(^.^;)

お目目が

かわい~い♪
「おしり」っていうコマンド、初めて知りました。
便利でかわいい♪
かわいいからポッチン!!

可愛いな~
ダブルお尻(*゚ー゚*)

うちも『クサッ!』と言った途端
舐めに来ますけど・・・
臭いのと謝るのと、犬達の脳内で
どんな関連付けが・・・?(笑

おひさしぶりです!!!
あまりコメントできずすみません(汗)
インディでのボーダーオフ会2月28日に決まったみたいですよ☆
是非、いらしてくださいね!!
もちろん私は行く予定です。
そして今、なんとなーく親戚さん探しをしていたら、
KENちゃんのおじいちゃんと家の空の曽祖父が同じみたいです!!
気づかなかったですー。

初めまして♪
うちも「おしり」ってコマンド使ってます!!!
便利ですよね♪
まさか、「おしり」コマンド使ってる方が他にいると
思わなかったので嬉しかったです~(*^_^*)

☆502社員さんへ

写真はあくまでもイメージ(やらせ?^^;)で、
揃って「おしり」することはまずありませんが(笑
中々生活に便利なコマンドですよ♪

ブルブルね~、マヤも全然できないの。便利なんだけどね。。
社員くんの「帰って」は哀愁漂いますよね(笑
KENも最近、テレビで相撲やってるとやかましい~!
「帰って」教えようかな・・・って、帰る場所ないからハウスでいいのか(≧m≦)

☆ハルシゲさんへ

うちは暮らしに便利そうな動きはコマンド化しちゃいます。
何でもごはん前に教えると覚えが早い早い!(笑
いつもポチっとありがとうございます♪♪

☆たつ巻さんへ

ははは。やっぱりクサイに反応するのね~。
おしり辺りのこと、何やかや言われるのはバツが悪いのかな。
顔色があったら赤面してそうだよね~。
実際、ものすごくクサーイこともあるけどね(特にマヤ)^^;

☆あっさーさん

こんばんは♪
コメントは全然気にしないで~!
こちらこそ読み逃げばかりでゴメンなさい^^;
覗いてくれるだけでとても嬉しいです♪
オフ会あるんですか!?都合があえば行きたいな~。
教えてくれてありがとうデス^^
空ちゃんとKEN、親戚なんですね。改めてヨロシク~♪

☆ジャックママさんへ

はじめまして^^ ようこそ~♪
「おしり」コマンド使ってましたかー!嬉しいデス☆
わりとコマンドを教えるのが好きなので、
便利なものも、全く生活に役立たないものも(一発芸的な^^;)
いろいろあるんですよ~。ジャックママさんのも今度教えてください。
良かったらまた遊びに来てくださいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

